忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。 只今、時差から貰った「らき☆すた エンディングテーマ集」聴いてます。 平野が出る歌全部いいですねえ。 特に「それが、愛でしょう」と「モンキーマジック」。

後は、「行け!ゴッドマン」なんかも面白かった。





さて、改めましてこんばんわ、ハイターッチ!! ・・・第六天です。 今日は書く事無い=買ったものでも紹介しとこうと言うことで・・・・





・・・うん、血迷った。


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい


でございます。 現在、アマゾンランキング4位という猛者。てか、もう今の世の中の流れってのが分からない。 発売日に買った俺が言うのもなんですがね。


・・・ちなみに同時発売の01・春香は、8位に上がったかと思えば、一気に15位まで落ちました。 まだ発売すらしてない04・真03・美希よりも低い。 閣下・・・・やっぱ人気無いんですね。


さて、なんでこれ買ったかというと、俺自身よく分からない。 てか本当に。 何で買ったんだろ?

取り敢えず、もじぴったんが聴きたくて・・・・あと、リルラ リルハが気になった? それとも、





これの影響? ・・・うん、マジで分からん。

だって、俺、アイマス持ってないし。 てか、ニコニコMADでしか見た事ない。 ・・・やっぱ曲でしょうか。 うん、曲が聴きたかったからですね、多分(完結)



取り敢えず、2300円は高いと思う。 1600円くらいで手を売って欲しかった。 まあ、アニメイトポイント使ったから、俺は1800円で購入しましたが。


まあ、あと何枚か買うと思います。 取り敢えず、エージェント狙いで、リレーション狙いで美希、何となく雪歩。 てか、雪歩のカバー曲、「エレクトロ・ワールド」がきて欲しい。

だって、パフュームがアマゾンで売れ出したのって、このアイマスMADのお陰なんだぜ?(多分ホント)





で、気が向いたら&カバー曲が良かったら、他のも買うかも。 まあ、閣下は保留ですが。



てか、今月もう金がないのに何買ってんだ俺。 せっかく茅原実里のセカンドが再入荷してたのに、それを蹴ってまで。

つー訳で、8月5日まで、もう一銭も使えない状況に。 ・・・アイマス真とか購入は、来月になりそうです。



・・・っと、ちょい中断。 晩御飯の時間だ・・・!




~晩御飯中~




・・・そして、時は動き出す。

今、弟のPSPに曲入れる作業してました。 何で今まで触ったことすらないPSPに、俺が曲を入れなくてはならないのか? ・・・まあ、弟がいらん事してパソコンおかしくしないように、まず俺が手本みたいなもんを見せた、ってことですが。



さて、帰ってきたはいいけど、もう書く事も無いんで、今日はこれで。





TO DAY'S BGM
/もじぴったん (高槻やよい)
PR
らきすた第12話。 またやってくれたぜ・・・! 更には小杉の兄貴を出すとはなぁ・・・・・!



・・・あ、どうも。 第六天です。 っつー訳で、ネタにサプライズ性がなくなったんで、こん前みたいな画像祭りは無しで。 ・・・いや、アレやるの疲れるんです。



さて、それでは、今日の買い物。




ASHニューアルバムTwilight Of The Innocents



ホントは27日発売なんだけど、まあ、どの店舗もそんなもん守らねえよって感じで、フライング販売。 これってもう基本ですよね。


さて、今回のASH。 可もなく不可もなく・・・と言った感じ。 期待通りだったけど、それを上回るような素晴らしさや感動もなかった。

まあ、今アルバムの一番の名曲「You Can't Have It All」をずっと前から聴いてたからってのが大きいからでしょうが。


ただ、スリーピースに戻ったことで、音楽性を変化させようとしているのか、新しい曲が多かった。 特に、アルバムタイトルにもなっている「Twilight of the Innocents」。 この曲は今までに無いものを感じました。 


で、今回も付いてますよ初回限定「LIVE DISC」。
つっても、前回のLIVE DISCと曲目あんま変わんないけど。 ただ、「WALKING BAREFOOT」や「A LIFE LESS ORDINARY」などの超絶名曲がまた入ってるので、バージョン違いとしてとらえれば、これ程最高なモンも無い。

それに、新アルバムから「You Can't Have It All」、「Twilight of the Innocents」も入ってるので、新鮮さもある。 てか、これは何時何処でやったLIVEのヤツなんだろう? 結構最近でしょうが・・・。



とにかく、前作のようなビッグなインパクトはなかったものの、ASHファンとしては満足のいく一枚。 次作が楽しみです。




・・・・多分また3年後だろうけど・・・・。




買い物②。 こっちは晒し物。



苺ましまろ!!! 5巻


何気に1巻発売の頃から買い続けてる。 超シュールギャグ漫画。 アニメ化するって聞いた時、これの特別DVD買ったのに、こっち(福岡)では放送しなかったと言う。 ・・・何と言う・・・・。


今回は、茉莉の自転車とか、美羽とか。 特に美羽は今までで一番輝いてた。 そしてウザがられてた。 そして俺は地味に笑った。

てか、ページ少ない割には出るのが遅い。 某朝霧の巫女よりはマシだけど、でもなあ。 電撃系はもっと頻繁にコミックス出せるようにして欲しい。



・・・てか、朝霧は毎月連載してるにも関わらず、何で新巻でないの? こんなに溜め込んでたら、厚さがコロコロの二倍くらいになるよ。 ・・・いや三倍か?





後は、DVDケースと電撃PS。 買うのやめようと思ってたのに、付録目当てでまた買ってしまった電プレ。 ・・・もう付録だけで売り出さないかなあ(おい)





TO DAY'S BGM
/TWILIGHT OF THE INNOCENTS (ASH 洋楽アルバム)

どうも。 好きな声優は、狂ったorキレた演技してる時の中原麻衣と、マジ怯えorマジ泣き演技してる時の斉藤千和、な第六天です。




半分冗談。




風邪で弱ってるので簡易更新。

mixiで友達がやってた音楽バトン(なげっぱなし)



■好きなアーティスト(5つまで)
 
・ASH
・PIERROT
・再結成前のL'Arc‐en‐Ciel
・妖精帝國
・YKZ


■好きな音楽ジャンル

ヴィジュアル系、ロック


■好きなアルバム

ASH 「INTERGALACTIC SONIC 7"s」

この頃のASHは今よりも更に神。


■好きな曲

PIERROT 「カナタへ・・・ (Album Mix)」

 


■一番最初に買ったCD

宇多田ヒカル 「光」

キングダムハーツ。


■今の着メロは何ですか?

電話  ヘルシングのアンデルセン笑い声(那智)
メール ひぐらしのミナ笑い声(狂気)


■カラオケでよく歌う曲

PIERROT 「カナタへ…」


■ドライブで聴きたい曲

L'Arc‐en‐Ciel 「flower」 


■目覚めの1曲は?

L'Arc‐en‐Ciel 「Perfect Blue」

二度寝用。


■寝るときの1曲は?

PIERROT 「HOME SICK」

暗め。


■片思いしている時に聴く曲

多分、
OLIVIA 「Sea me」


■失恋した時に聴く曲

多分、
riya 「メグメル」

 

■思い出がつまっている曲

初期ラルク全般

Sleepin'JohnnyFish 「RADIOジャック」「テレスコープ」

a・chi-a・chi 「a・chi-a・chiアドベンチャー」

笠原弘子「熱風少年録-Come on ちゃんぽん」

黒夢「マリア」→GLAY「誘惑」→ブラビ「タイミング」の3連コンボ


■最近お気に入りのアーティスト

PIERROT
妖精帝國


■最近お気に入りのアルバム

まだ発売して無いけど、
ASH 「Twilight Of The Innocents」


■最近お気に入りの曲

 マイケル・ジャクソン「Smooth criminal」

 Alien ant farm 版も


■ジャケが好きなアルバム

特に無し


■パソコンに音楽入れている?今何曲入っている?

ウチの親父風に言うと「ようさん」


■好きなボーカリスト

キリト


■ずばり今聴いている曲は?

ANGELO 「winter moon」

キリトの新バンド。 このバンドの曲は、3回聴かないとよさが分からん、という特殊能力が。




Gunther - Tutti Frutti Summer Love


Günther - Teeny Weeny String Bikiny



うらら~。

6月6日発売らしいです、このギュンターの日本盤。 買おうか買わまいか・・・・迷うぜ。



てか、結局間に合わなかった。 昨日分更新ならず。 だから、これは昨日、31日分って事で・・・・・・






・・・・って、代わりがコレ? いや、歌は良いですよ、歌は。 問題はPV、とギュンター。

まあ、頑張れ!エロの伝道師!!



とても有り難いガンダム、発売

何なんでしょうね。 なんか、とても欲しくなりました。 ガンダム熱は小学校のときに冷めてしまった俺だけど、これはカッコいい。 インテリアとして欲しいです。


とてもブルジョワなガンダム、製作

これ売り物じゃねえっつか、買える値段じゃねえよ、こんなの!



・・・てか、なんでコレ作ったんだろう?





っつー訳でこんばんわ。 perfumeって結構良くね?と思ってる第六天です。

てな訳で、久々すぎるサウンド・カテゴリー。 


まずperfume


そして黒歴史


with桃井はるこ。 なんか、どっかの店のテーマソングだったらしい? てか何で?


エレクトロ・ワールドはマジ良いと思います。 てか、アイマス効果で、この曲の売り上げが凄く伸びたってマァジ? まあ、そういう俺もアイマスからだったんですが。 いや、perfume自体は知ってたんですがね。 夜中によく流れたから。


まあ、アレです。 早くミューステとかに出られる様になって欲しいです。







さて、前座エンド。 これからはこいつ等の時間だ!!

ASH、3年ぶりのニューアルバム「Twilight Of The Innocents」

発売決定!!





いやあ、久々に音楽関係で興奮した。 てか、待ってたよASH! 発売日は6月27日! 買いに行かなければ死ぬでしょう、俺は。


シャーロット脱退後 初のアルバム。 かなり、つかマジで死ぬほど期待。 神曲「Walking Barefoot」並に良い曲があれば良いなあ。 まあ、Walking Barefoot以上の曲なんて、この世に生まれる筈は無いんですけど。

取り敢えず、視聴できる新曲の中では、「You Can't Have It All」が最高だった。 多分、歌詞見たらもっとハマる。 ASHは、なんつっても歌詞が神です。




・・・っと、語りだすと大学の卒論並みになってしまうので、ここらで自分にセーブ。

とにかく、ASHは神、最高、最愛。





良い壊れっぷりでしたね、俺。

ところで、らきすた、こなた父の声は森久保さんが良かったって思うのは俺だけ? あのキャラで森久保ボイス・・・あ、新しい!



てか、ASHニューアルバム発売のせいか、興奮でまともな文章が書けない!

なので、今日はこの辺で失礼します。 ちょっと、ASH聞きまくって来ますので!!


それでは!





TO DAY'S BGM
/Boom Boom Boom (郷 ひろみ)






8年位前? 偶然夜中に一度だけ、しかもOPだけ、聞いたことがあるセラフィムコール。 てか、作品タイトルも今日初めて知ったんだけど・・・・





やばい。 なんか、しこたま切ない。





なんつーか、その時あった出来事とか、思い出とかが蘇るっつーか。 いやもう、こーいう感覚にとことん弱い第六天でした。




それでは、あじゃじゃじしたー。
バレローーーー!!





な活躍は無かったですね、今日のタイトル。  バレロと戦った日本人・・・本望が、凄えウザく感じた。 いや、頑張ったのは分かるけど、戦い方とかに気持ち良さが無かった気がします。

異常なほどのバレロびいきな俺にとって、この第2試合は駄目だった。

んで、出血でドクターストップ・・・・・・やっぱ、150針の傷口が開いた? あれが無かったら、バレロは普通にKOで勝ってたと思います。 かなりキレてたし。


てか、あんまりにも見場が無かったのか、バレロの試合、ラウンド2~5までとばされちゃってたよ・・・。



まあ、全体的に観たら、普通ぐらいでした。 てか、バレロ戦に期待し過ぎたのが駄目でした。 長谷川穂積戦とか、最初のムニョスとか、面白かったんだけどなあ。





でまあ、取り敢えず、昨日書く予定だったことを。


昨日(5月2日)の買い物。





PERSONA3 FES ORIGINAL SOUNDTRACK


はい、FESのサントラ。 初回限定スペシャルパッケージ仕様。


お勧め楽曲は、


P3 fes

Blind Alley

Mass Destruction -P3fes version-

Heartful Cry

時間城


・・・とか。 まあ、他の曲も良いです。 P3の曲が好きな人は気に入ると思います。

ちなみに、俺の一番のお気に入りは、FESの新OP「P3 fes」。 この曲は、映像と合わせて見るのが一番クールです。



てか、あと5月25日発売のドラマCD一枚で、「PERSONA3関連商品購入祭り」終了。 まあ、ドラマCDが続くようなら、まだ祭りも続きますが。





つーか、これ、アニメイトで予約購入したんですが、買うときに店内で妖精帝國のメジャーデビューアルバム「GOTHIC LOLITA PROPAGANDA」が流れてまして。 


で、物凄く負けそうになった。 購入意欲に。 ・・・いや、この中に入ってる曲で気に入ってるの殆ど全部持ってるんで、購入は見合わせようかと思ってるんですね。

普段なら それでも買うんですが、5月はマジで金使えないので・・・・。



でも、初回限定パッケージ・・・・ああ!負けそう。





続きまして、今週のGF黒の契約者



まず黒の契約者 第4話


・・・・悲し切ない。 何がどうって、舞が、親友とその父親を焼き殺してしまったってのが。 あのシーンは要らない。 俺的には。



で、最終的に舞は、黒の所属する組織の道具に。 てか、黄(ホァン)を真剣にぶっ飛ばしたくなった。


そして、今回も黒の男前さに惚れた。 こいつはイイ主人公。 今年度最高の主人公に認定されてもおかしくないと思う。


で、舞の父親、田原のおっさん。



やっぱラストは、田原と舞が一緒に死ぬべきだったと思う。 記憶無くして契約者になって、組織の道具にされるよりはイイと。


ああ、毎回こんな切なさを味わうとなると・・・・。 流石ギアスの後番組、悲劇レベルも凄まじい。



取り敢えず、次回こそは・・・・・てか、次回の方が悲劇臭酷い。





で、GF 第4話。 今回はバトルありです。


で、相手の孔雀・・・やなくて、東邦ロシアのユーノワ8。 アクエリオンっぽいとか思ってたら、メカニックデザイン一緒の人だった。




固有武装の「アルゴスの百目」ってネーミングは好き。 機体は微妙だけど。 てか、某オーラバトラーっぽいと思うのは俺だけ?


休戦状態にして決着をだいぶ後に持ってったって事は、ラスボスか中ボス的な扱いになるって事ですか。

それか、何話か休戦状態で話を進めて、決着~次の対戦相手とか。



で、今回、司令の過去話も出て。 てか、学生時代の司令がリアルな顔でちょい恐かった。 そして、死に際の、司令の兄貴の顔がサワヤカだった。 何あのイイ笑顔。 感動しちゃったやんか。



まあ取り敢えず、何度も言ってますが、今期の大当たりですね、コレ。 全25話? 是非ともこの調子で上手い事いってほしいです。





次。 昨晩、結構気になって探してた曲を見つけて超ハイ。 


http://www.nicovideo.jp/watch/sm86287


何年か前、夜中に流れてたLyceeてカードゲームのCMで使われてた曲。 ソレ観て、そーと気に入ったんで探してたんですが、まさかCLANNADの主題歌やったとは。

CLANNAD映画版のCMで流れてて気付いて、ニコニコで調べた訳です。 この偶然に感謝。 で、昨日からパソつける度に流してます。 FESのサントラと交互で。


てか、「Lycee CM曲」とかで検索しても見つからない訳ですよね。 だって、CLANNADの主題歌なんですもの。 おほほ。

しかも歌ってるのはriya。 アカイイトの主題歌を霜月はるかと歌ってる人です。 この人の歌声もチェックしてた筈なんになあ。 気付かないもんですね。



てか、マジでこの曲欲しい。 シングル1200円くらいで出してくれないかなあ・・・。





と、二日分まとめたんで凄えゴチャゴチャ。 悪く言うとグダグダ?



てか、今日発売のファミ通PS2買い忘れた。 つっても、もうファミ通プレステ+に生まれ変わったんだっけ? 付録付だし、もう売り切れてる可能性大・・・。



それでは、今日はコレで。 さよなら渚~(切ないって)






TO DAY'S BGM
/PERSONA3 FES ORIGINAL SOUNDTRACK
/メグメル・ニコニコ動画 (riya)
まあ、取り敢えず

川田先生ーーーーーーーー!!!




はい!スッキリ。  ・・・と言う訳で、初めてTGて雑誌買いました。 つか、川田先生絡んで無かったら、一生買うことは無い類の雑誌ですね。 こーいうパソゲー、あんま興味ないし(MISTシリーズみたいなのは別) つか、雑誌自体バカみたいに高いし。



まあ、アレですね。 取り敢えずは、川田先生です。 以上。








・・・俺も変わったなあ・・・(駄目に)





気を取り直しまして。


まずは、お買い物。


・・・つっても、昨日買ったものなんですが。 取り敢えずご紹介させて頂きます。



PERSONA3 DRAMA CD

A CERTAIN DAY OF SUMMER


で、ございます。

ちなみに、以前紹介したドラマCDとは違うメーカー、ランティスの商品。 だから、何となく全体的な雰囲気も違う。


構成は、本編3話+ショートストーリー3話の全6話。


まず、1~3話は、ゲーム本編で言う夏頃、屋久島直後のお話。 内容は「アイギスの為の月光町案内」。


4話目は・・・・まあ、色んなサイトで取り上げられてる、あるネタ。 これをドラマCD化するとは思わなかったのでビックリしました。 同時に関心。 ファン心が分かってるなあ、と。


5話目。 これも、ある意味ファンには堪らないお話。 美鶴会長オンリー。


で、6話目はテレッテとチドリの日常&テレッテ馬鹿伝説。 ちなみに、俺はアンチテレッテ。


そして、全編とおして、ベルベットルーム・・・てか、エリザベス天国。 ヤバイですよ。

FESでもその色を表してきてますが、エリザベスの茶目っ気(天然)が爆発。 てか、何気に鼻・・・じゃなくイゴールが可愛そうな扱い。 ・・・・もしかしてエリー、コイツの事嫌ってる?



と、ファンは堪らない仕様となっております。 てか、お話的には、俺は以前のよりもこっちのが好きかも。

まあ、前のフロンティアワークス版は、購入特典とか出演者コメントが付いてたりしたから、ボリューム的にはフロンティア版の方が上ですが。


まあ、とにかく。 5月25日にフロンティア版の続編が出るんで、そっちも期待。 また予約特典とか初回特典とか付くらしいし。





で、続けてP3話。 今度はFES。


つっても、言いたいのは一つだけ。


衝撃、エリザベス。 でございます。



彼女のお出かけ依頼を一つ、こなしたんですが・・・ヤバイですね。

普通、コミュイベントにも、ボイスは入ってないんですが、何故かただの依頼である筈のエリザベスお出かけ依頼はフルボイス。 沢城ワールド。


てか、スタッフ力入れすぎ。 どんだけエリー愛されてんの?みたいな。

ある意味、正式追加されたアイギスコミュより豪華なんじゃないですか? まあ、まだアイギスコミュまで行ってないから分からないけども。


つーか、エリザベスってこんなキャラだったんだなあ、と。 超絶世間知らず+天然+α。 そして、面白過ぎ。 もう、エリザベス依頼用にセーブデータを作ろうかと思うほど。


依頼数も二倍近くになってるし、これはもう、本編コミュとかそっちのけでエリザベスですね。









え? アイギスコミュ? なにそれ?





つー訳で、ペルソナ3中心でお送りいたしました。


ちなみに昨日のKISSDUMですが、コメントすることが無いので割愛。 まあ、一言言うなら、スタッフ頑張れ。 もう殆ど期待してないけど、善処してくださいな。




話を戻してペルソナ3FES。 こりゃあ、当たりですね。 一からのレベル上げ&ペルソナ作りも、エリーパワーで進めることが出来てきたし。

ちなみに、ゲーム内金銭問題も、御稲荷さん参りで解消。 そんなに上手くはいかないけれど。



明日から本腰入れてプレイするとします。 3日で1ヶ月進めるようにしよう(無茶)




じゃあ、俺はもう一度エリザベスと噴水見てきますんで。


それでは。





TO DAY'S BGM
/PERSONA3 ORIGINAL DRAMA 「A CERTAIN DAY OF SUMMER」
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH