忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりッツガンダム。 ハオ、第六天です。



いきなしですが、凄く気色の悪いことがあったので、一部の日記を非公開にしました。

公的な機関の方とも話したのですが、厳重注意しても、閲覧を止めることは無いかも知れませんという事で・・・
親族一同・友人一同、ドン引きな事件でしたので、僕としては恐怖すら覚えました。

ブログを止めようかとも思ったのですが、上記の方から相手の方に今後一切、僕のブログを閲覧しないように厳重に注意してもらう、という約束をして頂いたので、このまま続けようと思います。

7年以上も続けてるし、勿体無いからね。


ただまあ、怖いこともあります。

正直な話、本当に数人の親しい人にしかこのブログの存在を教えていませんでした。
内容が内容だけに、恥ずかしいからです。

源治名を使い、僕と言う個人が特定されないと解った上で、好きなように、のびのびとプライベートの話を綴っている訳でして。

今、それが僕を特定できる人間に、しかも何を考えているのか訳が解らない相手に覗き見られている・・・
公的な機関の方には逆にこちらから相談し、アドバイスも頂いたのですが、本当に恐ろしい限りで。


まあ、もう観られてはいないと思い込んだ上で、これからも伸び伸びと好き勝手な内容を綴っていきます。
ゴチャゴチャ考えてもしょうがないしね。

ただ、僕と言う個人が一般の方に特定されてくないからこその源治名を使い、このブログを書いている訳なんで、それをよーーく理解しろやって事をまず一つ。

そして、僕と言う個人がこのブログを書いている人物だという事実を、僕が望まぬ赤の他人・・・

第三者的な人に教えることは、ハッキリ言って法に触れる行いや。

その人たちも、閲覧を控えてください。
調べたところ、公的な機関にもっていけば、そういうのは全て解るということですんで。

最後にもう一度強く言いいますが、

本人は勿論、相手方の関係者は絶対に、これ以上このブログを観るな。

反吐が出ます。 
ただまあ、公的に注意を受けて閲覧を禁止されている筈なので、この記事自体を読めてないでしょうが・・・・僕の単なる事後報告・心情の吐露で帰結し、相手方が認知する事が無いと信じています。



とまあ、こんな感じです。

くだらん話を引きずるのは時間の無駄なので、楽しかった話をします。



11月8日に福岡に遊びに行った訳ですが・・・・
行きのソニックで酔って全てリバースするという最悪なスタートでした。

その後、博多で友達と合流したのですが・・・・
その日のために購入した、BACKLASHの携帯灰皿が、まさかのクラッシュ。


本当に最悪のスタートです。

心の中で泣きながら、携帯灰皿内の風邪薬をポケットにしまい、クラッシュした小物をバッグに放り込みました。


とここまで書いて思ったこと、それは・・・・
これ以降、すっげえグダグダとしか過ごしていなかったという事!!


特筆すべきことが、何もねえ・・・・敢えて書くならば、

仕事のストレスで後輩の体重が10キロ以上落ちた事とか、
友達がまどマギの映画を20回は観に行ったという事とか、
友達がアホみたいにカードで買い物してるのをハラハラしながら見てた事とか、
カラオケで同室に引き込んだ女の子が歌が上手すぎてリアルボーカロイドだった事とか(苦もなく炉心融解歌い切る人を初めてみた)


・・・・そんぐらい!

次の日は、夕方まで寝て(僕は昼前には目が覚めたので、1人で散歩してた)、またソニックに乗って帰りました。 もちろん、酔いました。


いや、本当に特別感がなんもない、いつもの集まりでしたね・・・大学の後輩の飲み会に参加したというのに、僕等に誰も近寄ってこなかったんで、結局はいつものメンツでしか遊んでない。

いやまあ、つまりは凄く楽しかったです。ええ!


あ。 あと、ZEBRAテーラード着ていったんですが、本当にもう、驚くぐらい歩き易かった。
天神、こんでたのにね。

物自体は最高に満足しましたが、二度と、天神に着ていくことはないでしょう・・・
でも、本当に最高の買い物です。 このテーラードはずっと大事にしよう。


でまあ、帰ってきてまだ10日しか経ってない訳ですが・・・3ヵ月後の2月7日?まだ未定ですが、2月中に、また福岡に遊びに行きます!!

今年は暖冬・・・という話は恐らく嘘なので、寒さに備えて新しい冬服を買い、それを着ていこうかと・・・
ヒートテックも2枚重ね、HARLEM ROUNGEのニットも着て、完全防寒で臨む!


それから、来月届くCRAZY PIGLARGE EVIL SKULL RINGも着けて行きます!

つーか、先月のトラヴィス購入といい、もうBWL縛りではなくなってきてますな・・・。


まあ、スカルリングの元祖であるラージエヴィルが手に入るんだから、例えBWL一筋のこだわりを反故にしたとしても、罪悪感はない!(少しは感じろ)

しかも、取り扱い終了という事でSALE価格だったんですよ・・・めっちゃ安くなってたんです。
僕の適正サイズよりも1サイズ小さい19号なのが気になりますが、無料でお直しも可能だそうで、なんの不安も不満もないです!!

というか、ラージエヴィルが売れ残ってるのがビックリだわ・・・人差し指・中指サイズで。


ここ2年ほど良くない事しかなかったけど、こういう小さい幸せを繋ぎ合わせて乗り切って生きたいね。

頑張ろう。



さて。

色々とお目汚し失礼しました。 流石に記載せずにはいられなかったので。

情や情けをかけてはいけない相手がいると、僕もこの年で改めて思い知りました。
今はただただ、二度と関わり合いになりたくないと思うばかりです。




またまたお目汚しを・・・・それでは。
PR

デビットライダースJK…最高だす。 ハオ、第六天だす。

 

皆さん、年末です!
2日間の残業は、去年よりも暇で辛かったです! 30日は流石にお客さん多かったけど。

お金にならない残業・・・まあ、オープンから閉店までを5日間繰り返す正社員達に比べたらなんてこたない・・・。

 

クリスマスはE宅でTVを観て解散と言う味気ないものになりましたが、まあ、楽しかった。
例年通りッス。

 

後は…ねんがん の DELAY デビットライダースJK を てにいれたぞ !!


1ヶ月かかっちゃったな…長かったけど、待った甲斐がありました。

普段着ているモノよりも1サイズ大きい『サイズ2』なんで、ちょっと大きいかな・・・と思ってましたが、実際はかなりタイトな着心地でした。

DELAYのレザージャケットは、レザーの『慣れてくる』特性を活かす為に身幅や袖周りを1~2サイズ小さく作ってあるとの事でしたが、その通りでしたね。

それでも、肩幅・袖丈・着丈は普通のサイズ感のままなので、タイトながらも本来の自分のサイズ感で着こなせます。
僕の場合、本来のジャストサイズはサイズ2なので、調度良いサイズ感でした。


あとは、特徴として水に強いディアスキン製。

とはいえ、他の猛者のように洗濯機で洗いをかけたりは怖くて出来ないので、普通のレザージャケットのように、着たおす事で経年変化を楽しみたいと思います。

日本古来の伝統ある鹿革…
博物館にあるような、いまだ形を保っている戦国時代の鹿革製刀剣具のようにとは行きませんが、じいさんになるまで着たいな、出来るなら。



さて。

色々買っちゃったので、色々
モノを売りました。 思ったよりも高値で売れたな。

ゲーム自体は全くお金にならなかったのですが、MTGの…売値としては1万円で取引されている『戦の惨害』ってポータル三国志のカードが、まさかの4000円買取…

さすが、僕の持つ唯一の高額カード。 凄く頼りになってくれました。

コイツのお陰で、なんとか年は越せそうです。


後は…自分へのお年玉だな!

DELAYの迷彩シューカットは迷っているうちに売り切れちゃって血涙を流したので、安価なBWLのクロスチャームか、思い切ってデーモンタン&ボールチェーン かのどちらかで悩んでいます。

前から欲しかったDELAYのTriple St PTの黒もSALEになっていましたが、定番アイテムは、他のシーズンでも買えるしなぁ。

恐らく、引越しやら旅行やらで、1月以降は娯楽に関する買い物出来ない…
かなり悩みますね。

まあ、仕事でもしながらゆっくり考えよう。

 


それでは。

 

メニークリスマス。 ハオ、第六天です。

 

皆さん、クリスマスの夜はどうでしたか?
てか、今日もクリスマスなんだっけ…? あれ?どっちがイヴだ?

まあ、いいや。
 

僕はどちらも仕事なのですが、25日は毎年恒例の地元会です!男だらけの!

いやいや、馬鹿にしたもんでもないですよ? 楽しい楽しい、男祭りですから…。


ま、なんも気負わずに過ごせるリラックスタイムですな。

焼肉とか行きたいけど、こん前、自分の為にクリスマスプレゼント買っちゃったのでリアルノーマネーです。
マジで。

 

と言うわけで、モノをうっぱらって来ます。
ずーっと仕舞ってあった、美鶴フィギュアとかゲームとか売るかなぁ。

まあ、年始の給料日までもてばいいんで、数千円分くらいは売ります。

ゲームは、余程の思い入れが無い限り&マイナー過ぎて手に入らないであろうもの以外は処分。
セーブデータあれば、また買えばプレイ出来るし。


で、自分へのクリスマスプレゼントってのは、DELAYのkenny cargo PT。 4割引きだったんで。
 

久々に黒い服買いました…しかも、ボトムス。 しかも、カーゴパンツ。

カーゴパンツは人生でもまだ二度目だし、いつものブーツカットではなくルーズストレートって事でかなり冒険しましたが…
いやもう、本当に買ってよかった


股上深めでゆったりとしたパンツを腰履き…僕にしては珍しく、王道Aラインの着こなし。

いやあ、Aラインって素晴らしいなぁ…
これからは、ボトムのサイズを全て1サイズアップしようかな?ってくらいハマりました。

生地も、夏商材であるにもかかわらず厚手で、こんな寒い季節にも対応出来ます。

なにより黒!
個人的にですが、黒いボトムはスッキリしすぎちゃうと違和感を覚えるので、こんぐらいゴテっとしてて、なおかつ、やり過ぎていないミリタリーデザインが良い。

なんしか、ミリタリーアイテムに注目すべきかと思わされるくらいの良アイテムでした!

 

そんでもって、年始は年始で、自分にお年玉をあげる予定…

これまたDELAYのカモフラージュ柄シューカットパンツSLASH ROLLING PTがSALEになっているので、狙っています。

それか、DELAYのペイズリーシャツのBLACKが半額になってたので、そちらにするか…

迷う…迷うぜ…。

 


それでは。

 

先ほど、ウチの愛鳥シロが亡くなりました。



まだ、8ヶ月ほどでしたが・・・楽しかったかな? ウチに来て。

僕らの不注意が原因・・・ホントなら10年は生きられる子を、1年も経たずと逝かせてしまうなんて、やはり僕らは駄目な家族だ。

僕の手の中で、最後は何度も鳴きながら力尽きました。

ピーちゃんが消えて、次のこの子は僕が選んで、僕が名づけました。
唯我独尊なヤツで、何も言う事を聞かないお転婆なヤツでしたが、最高に可愛かった。



こういう時は、やっぱり泣けるモンですな。

今日こそ、「ウチは4兄弟だ」と話をしたばかりなのに・・・いかんなぁ。


いや、まあ、凄く、凄く落ち込んでいます。

ご飯食べて風呂入ったら、もっと落ち着けるかな?


心配しないで!とは言えないな。
家族が亡くなったって時に、それほど気張れん。

でも、大丈夫です。

泣けるってんなら、そりゃあ、いっぱい泣いてシロを送り出してやらんとな。



うん、俺は大丈夫。

ビッグカメラに駄目された。 ハオ、第六天です。



開店セールなのに、PSPを定価で売ってたから

「駄目だな、ビックカメラ」

と思い、ツタヤにて19000円で購入したんですが・・・



今日のチラシで、17000円になってた。



ビックカメラの野朗!!! なんで開店セールで出さねんだ!!!

2000円の違いは大きいですよ・・・外食3回は出来る。


つか、先日はライトオンで、わざわざ取り寄せて買ったシャツが、次の日に500円引きセールスタートしてた、って事もありました。

つか、店員言うべきだろ。 ふざけてるとしか思えなかった。

もう、あそこで服買わないかも知んない。




ああ・・・なんか運気がまた下がってきた・・・前厄パワーが再びか?





アメフィグでドバっとな夢、敗れる。 ハオ、第六天です。



もう、あれだ。 諦めた。 てか、プレミアム入らないと競れねえ。


で、自暴自棄になった俺は、何を思ったか






コレを予約していた。

いや、つか全く知らないキャラなんですが・・・ほら、QB関連って瞬殺じゃない?
だから「取り敢えず、予約しとこう」って事で。 なにしてんだ俺。 理解できん。

んで、案の定、瞬殺だった訳です、が・・・言いにくいんですが、股間のソレは、冗談でしょうかね?
女性しか出てこない大会で、こんなもん使うわけですから・・・いやまて、キャラ設定読んでしまったせいで、グロいイメージしか湧いてこないぞ。


ぬう・・・早まったか?
これで服の色が黒だったら最高だったんだけど・・・って、しまった。 限定カラー狙えばよかったのか・・・多分出るし。


どうすっかなぁ。 剣とかカッコよいし、安いし・・・5月まで間もあるし、取り消すにしても、ちょいと考えるか。


あと、コレ、かなり期待してたんだけど、ちょっと角度限定っぽい。
売り切れの可能性はなさそうなので、こっちは衝動予約せずに、じっくり考えよう。


それから、太腿フィギュアと名高いニート侍ですが、やっぱ予約しとけば良かったかなぁ! ただ、サイズが大きいのと、物凄く支柱が折れそうなのがネックかな。

ま、どこにも売ってないんで良いんですけど。




いやあ・・・QBフィギュアは手を出してはいけなかった気がする・・・キャストオフの代表格みたいなもんだからなぁ。

まあ、いいや。 衝動予約だし。 俺、あの時理性とんでたし!



あとは、オーガニックの黒春麗をどうするか悩んでます・・・あと1個しかない!って言ってる内に売り切れますよね、そうですね。

即決を求められるぜ・・・。



公式HPにて、窓版など、複数の情報が公開。


http://www.success-corp.co.jp/blog/aoishiro/2008/09/post-53.html#more



まず、窓版予約開始は10月1日。 一番早く予約します。 ああ、絶対さ!

翌々日の10月3日には、体験版の配信も予定しているとか・・・やはり、追加シナリオを体験できるんでしょうけど、もしかしたらパワーアップしたヴィジュアルをみてくれ!って事なのかも知れない・・・。


続いて、10月21日(火)に、ゲストに松来さんを迎えて、1回限りのwebラジオ復活。

まつらいすえゆうさん は、D→Aドリームラジオで随分と爆裂してたイメージがあるので、楽しみと言えば楽しみ・・・でも、桂のイメージは壊されそうなので、まつらいさんに理解の無い方は遠慮した方が良いかも知れん・・・。


更に、同10月21日に、なにかしら、過去に配信されたアレを限定配信するそうな・・・「コクジョウ」? いや、俺がネットに繋いでいなかった2006年までに配信されたものなのかも知れん・・・ん?それがコクジョウじゃん。



さあ、決戦は10月1日に始まる・・・なんか、サクセス通販限定の予約特典もあるとかなので、楽しみだぜ!






・・・サクセス通販限定? サクセス通販購入した場合に手に入る特典・・・・い、嫌な予感がするぜ・・・。




今日は、この第六天様の誕生日だ! 皆の者、盛大に祝うが良い!!

(副音声:今日は僕の誕生日です。 ワー・・・嬉しくねえ!)



歳は取りたくないって年齢になりました! 社会的にね!


22・・・22世紀ってどんななのかしら?

人類は滅亡してそうですね・・・フフ。
というか、無駄に立体映像とかの開発が行なわれてたりせず、今とそんなに変わってない気がします。

車もフロート移動とかより、磨り減らないタイヤとか、現存の技術のパワーアップバージョンとか。

ぶっちゃけ、今現在が人間の限界っぽいですし、たったの100年で、これ以上の飛躍的進歩は難しいんじゃないかな、とか。


んで、出来るなら新たな燃料とかが発見されてて欲しい。 逆に、資源が底をついてしまってる可能性も大ですが。


日本はもっと腐れてるに一票。

昔じゃあるまいし、プライドも何も捨てた日本政府に変えられるものなんて何一つ無いですし。

国民と国より、自分の保身が大事だもんね。
「そりゃそうさ、人間だもの」が「そりゃそうさ、日本人だもの」とかに変わってない事を祈るばかり。

テレビとかで叩かれて、「ああ、うるせ・・・鬱陶しいなぁ」じゃなく「嗚呼、俺って情けないなぁ」と思える人材のみで政界形成を。


で、今よりももっと夢を持てねーの。

昭和初期~中期の頃の、熱意やら情熱やらを忘れて久しい日本。
服やら音楽のブームだけではなく、こういった感性も一巡して戻ってきて欲しいと、僕は思います。




なんか、しこたま話ずれてきたけど、誕生日おめでとう!俺。





忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH