忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、先程届いたこいつを紹介!




GRAVE DIGGER 2

SPAWN SERIES 28: REGENERATED


いやあ、待ってた待ってた! とうとう念願のグレイブ2が我が家に!!



・・・でもね、取引ミスでね、箱無し開封品だったんだよ・・・・。 てか、何で良く紹介文読まなかったのかな、俺。 段ボール開けて、2分間ぐらい固まりましたよ。 オマケの筈だった2体が未開封で、大本命のこいつだけ開封品。 ・・・泣けてくる。


しかし! まあいいや開封品でも!と思わせるほどのカッコ良さ!! 未開封はまた別の機会に買えばイイや!! てか、開封品って事で、ブリスターのピン外さずにいつでも触れるから、ある意味良かったのかも。







このポーズとか見てると、何か思い出すんですよね・・・・・なんだろう?



横から。 足元の死体の腕と墓がクール。



アップ。 ちょい可愛げに見える ・・・・これが萌えってヤツかっ!!(多分違う)



ついでに足元もアップ。 グレイブの足の鎖を持たせてみました。 今走り出しでもしたら、モロずっこけますね。



あ!思いだしたってか思い付いた!! こいつのポーズ見てると、何となく「うたらじ」の柚ねえ思い出すんだ!! スコップが巨大フォークみたいに見えて。



「刺しますよ?」みたいな。 あーあーそうだそうだ。 何かスッキリ。



ローアングル。 何気に怖い。 でも、そこがアメリカンフィギュアの最高なところ。 クール。



ちょいアップ。 ケツがセクシー? てか、筋肉の造形がヤバイですよ、マクファーレン。



更にアップ。 ・・・・二枚目の写真要らなくね?



正面顔。 グレイブディガー1は全身包帯で隠れてたけど、こいつは適度に顔を隠す程度。 この、眼だけ見えないってのが、イイ意味でカッコ良さを引き立ててるんですね。

ちなみに、被ってるのはズタ袋。



スコップは、ある意味最もスプラッタ・ホラーな武器。 刺しても良し殴っても良し。 どっちの手段を取っても、相手は酷くグロイ死に方。 つまり、俺的にはかなり苦手な部類。 スプラッタ禁止!!



アメフィグじゃないとグロに対応出来ない男。 ソレがこの俺、第六天。



ちょっとブラしてホラーっぽく。 これほど不気味な首かしげは中々無いぜ?





はい、そんなに語ってないけど、今までで一番写真アップしました。 近いうちに、オマケで付いてきた残り二体も紹介します、多分。





さて、「FUCK ME」を歌う美姫の声が、おじゃる丸のカズマ役してる渕崎 ゆり子の声に聞こえる第六天ですこんばんわ。 そういや、ウテナのアンシーとレッツ&ゴーの烈もこの人だったなあ。




やべえ、懐かしさに浸ってた。 戻そう(意識を)



まずは
シノノコさんとこの今月度壁紙。 毎月の楽しみ。 てか、こういうの描ける才能が、俺も欲しい。



あと、ガンダムの新作? 「
機動創世記ガンダムOO

キャラ原案は高河ゆん。 で、うたい文句にある「ガンダム・マイスター」・・・・・



・・・・見事なほどに女子ウケ狙ってますよね。 SEEDに続いて。 マイスターって、マイネリーベとかみたいなノリですか? しかも高河ゆん。 ・・・もう、男ファンじゃ稼げない時代なんかな、ガンダム。


ただ、今回はゼーガペインのスタッフがどっかに絡んでるらしく、そこに期待。




あ。 そういや俺、ガンダム観ないんだった。 SEEDで傷ついたから。

と言う訳で、意味の無い話でした。



それでは、今日はこのへんで。





TO DAY'S BGM
/FUCK ME (美姫)
/宿敵(ライバル) (跡部景吾)
/ベビーピンクな朝 (川田妙子)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH