忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルヴィンまじ外道。 どうも、オーディンスフィア再開中の第六天です。



てか、プレイ時間が、シャイニングウインド18時間、オーディン15時間。 何気にシャイニングにハマってたんですね、俺。


で、オズワルド編から再開。 つか、オズワルド強え! サイファーレベル上げたら無敵になるって前に言いましたが、その通りでした。 ボスも瞬殺ってどういう事?

序盤からヒール素材でまくるから、体力回復には苦労しないし、バーサーカーモードのサイファーゲージ消費も、魔石装備でカバー出来るし。

何気に最強? それか、次のベルベットはコレよりも強いのか? やべえ。 もっと長くやっていたいのに次のベルベット編も気になる!! 罪な順番だこと!




・・・で、相も変わらず可愛い可愛いプーカ。 頼むからグウェンドリン付きプーカとカフェのプーカを俺に。 もう、セイバーを求めるギル様並に欲してますんで(病んでやがる)

てか、能登ボイスプーカは何で居ないの? あ、コル編に出た央美ボイスプーカも欲しいなあ・・・。


この3匹(3人?)が居れば、俺は世界を手中に収めら(落ち着けって)








セガールが乗った暴走列車並に暴走しちまったぜ。 危ない危ない。

と言うわけで、誰かマジでバイオ技術とかで造らねえかなあ、プーカ。 と真剣に思う俺でした(そういう話だったけ?)




さて、話を変えて。 今日買ったものでも紹介。





デジカメが電池切れなので、どこぞから拝借してきた写真で。


グレ カボティーヌローズ


香水です。 相変わらずの女物。 まあ、こればっかりは体質の問題だからしょうがない。 あと趣味。

TOP チェリーブロッサム、洋ナシ、グリーンリーフ
MIDDLE  ミモザ、グリーンペッパー、チュベローズ
LAST  サンダルウッド、ムスク、プルメリア

という、もろに男がつけるもんじゃない代物。 まあ、俺は平気でつけますがね(!)


まず、カボティーヌって名前自体、「無邪気な妖精」、「1000の魅力を持つ女性」って意味なんだから、男向けな筈がない。

更に紹介文のラストには「時にいたずらっぽく、優しく、上品な女性をイメージ」。 ・・・てか、俺は何で自分を追い詰めてんだ?



まあ、夏だし。 外に出てる時間も長めだから、オードトワレは役立ちます。 ホントはパルファムのが長持ちするからいいんだけど。


あ、一応補足説明。 オードトワレは半日程度持続。 オードパルファムはそれよりも少し長め。 どっちも午後向けです。 ちなみに、一番強いのが俗に言う香水で、一番弱いのがコロン。

以上、豆知識でした。 役に立たない。


てか、殆ど体臭が無い俺が付けてもあんま意味ないような気もしますが。




で、後はタンクトップ購入。 冬でも肌着代わりにタンクトップ着てる俺にとっては、かなり重要なアイテム。 春、夏、秋は、コレと上着で何とでもなります。 正にオールラウンド。


・・・てか、金使いすぎた。 明日福岡行くのになあ・・・・何も出来ねえよ。





何か、グダグダな感じで収拾つけにくくなってきたので、今日はこれにて。


それでは。 プーカ可愛いよプーカー(もういいって)







TO DAY'S BGM
/コンピューターシティ
/コンピュータードライビング(perfume)
/pray (佐々木ゆう子)
/BAD LUCK ON LOVE ~BLUES ON LIFE~ (tohko)
/もってけ略 (平野綾~)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH