忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空に散った、あの星さえも。 ハオ、第六天です。



眠れないのでLUNASEAかけながら歌っているのですが、近所迷惑にならんように音量に気をつけないと・・・夜だけに(やめろ)

LUNASEAだけに、In Silenceですな(やめろって)


しかし・・・最近、ホントに夜眠れない。
モンハンやりながら、朝まで起きてる事が多い。

おかげさまで、上位ジエンの素材が溜まる溜まる・・・
前から欲しかった剣士ジエン脚部が作れたので、レックスUと組み合わせて対飛竜装備完成です!

見た目もかなり良いので、レシピを載せておきます。

頭:剣聖のピアス
胴:レックスU
腕:レックスU
腰:レックスU
脚:ジエン上位
お守り:聴覚保護5/空きスロット1

装飾品を上手い事はめれば、「自動マーキング・高級耳栓・集中・心眼」が発動します。
正に飛竜用装備。

「レックスUはカッコイイが、脚がゴツイ上にびんぼっちゃま化するのが難点・・・どうにかならないか!?」と考え出したこの装備。

自分で言うのもなんですが、オススメッス。



しかし、久々に雑記ブログっぽくなったな。 夜中のテンションも捨てたもんじゃないです。

ちなみに、この記事書いてる途中でうっかり上記のお守りを捨てちゃって、今リアルにへこんでるのは内緒の話・・・よそ見しながらは危険ですよ・・・。


あ。 ゲームと言えば、MHP3の続編に当たる『3rdG』・・・
どうやら、まずは3DSとPS3でリリースするらしいですね。

NGPと抱き合わせるかと思っていましたが、そうでは無いみたい。

というか、NGPの呼び名が『PSW』に変わったって聞いたんですが、本当だろうか?
更に、スペックを相当に下げてのリリースになるそう。

やっぱ、PS3並の画質を実現ってなると、値段が飛びぬけちゃうからでしょうかね?


まあ、今んとこ興味ないんで、それこそモンハン出てからチェックですなぁ。




うん、まだ全然眠くなんねえ。 

しかし早く寝ないと体力がもたんな。


今日も朝から用事がいっぱいだし、なんとか夕方の語らいタイムまで頑張ります。

夜はまた、友人Sを拉致るとすっか。



それでは。
PR

アマガミやってます! ハオ、第六天です。



ちょっとした用事を済ませて帰宅すると、机の上にアマゾン・ダンボールが・・・

「来たか・・・」

と、長時間の立ち仕事により疲れ果てた身体を振起し、パッケージを開封しました。

何ヶ月ぶりだ? モンハンを取り出すのは・・・


って!?

モンハンのソフト内部に、明らかに僕のもんじゃない髪の毛が入っとる!!


良くこの状態で機能したもんだ・・・てか、この金髪は誰の髪だ? 怖っ。


で、ちょっとの間、髪の毛掃除に時間を使い、やっとこさ取り出せたので、アマガミをPSPにセット。

プレイしてた訳ですが・・・


感想としては、

・アップ画面は見づらいので、縮小画面の方が良い。

・追加ストーリーは無いっぽい?

・やり易さアップの恩恵は、あまり感じない(元々が良かったからか)


ってとこか。

シーン再生はかなりスムーズってか、こっちの要望に応えてくれてる形なんで満足出来そう。
あと、ミヤシーンと朝シーンが飛ばせるのは、周回プレイに役立ちそう。


「~そう」ってのは、まだ使ってないって事。

だって、プレイ初めて1時間も経ってませんもん(おい)


勿論、七咲ルートからです。

ただ、購入特典の森島先輩イラストが神がかっていたので、その感動を忘れん内に森島先輩にいきたいってのもある・・・

迷うぜ!!


ま、どこでもいつでもプレイ出来ますんで、やっぱり嫁からだな!



で、アマガミ熱が再びよみがえったことで、新たな物欲が生まれました・・・

そう、テックジャイアンの付録「ちょっとオマケ劇場」です!!

高橋先生と塚原先輩ルートなんて、夢のようじゃなイカ?


6号連続と言う鬼畜商法ですが、買う価値はありそうだ。

少なくとも、高橋先生と、塚原先輩+七咲の2号は買わんとな。


いやあ、忙しくなるなぁ!





話は変わりますが。



古本屋で『新宿スワン』、一気読みしてまいりました。

全編通して女の子が泣くシーン、痛い目にあうシーンが多く、心が挫けてしまいそうでしたが・・・
漫画自体は面白かったです!

ただやっぱ、女性に対する描写はかなり酷いものがあり、ホスト編では作中トップクラスのショッキングなシーンも登場するし、なんか鬱です。


まあ、2度言いますが、漫画自体は面白い。

タツヒコ達の友情ってか、そういうのが良いです。
真虎も、最後はどうなるのか・・・気になります!

取り敢えず25巻までしか読んでないのですが、こっから先は本誌で何となく読んでたんで。

とはいえ、殆ど覚えてないな・・・コミックス26巻以降も探して読むか。



しかし、ここまで露骨に女性に対する嫌なシーンが多いのに、今まで読んできたそういう漫画ほどショックが大きくないのは、一重に絵が・・・だからでしょうか。

『遊撃少女』クラスですね・・・女性の描き方。
男連中はカッコいいんですが。

ううむ・・・悪口って訳じゃないのですが、もうちょい、どーにかならんもんか・・・


いや、どーにかされたら、この先読めんくなるわ!!


やっぱ、このままがいいですね。

取り敢えず、この先、関の再登場を待ち侘びつつ、本誌もチェックしてこうと思います!!
来たるか・・・ハオ、第六天です。



すっかり忘れてたアマガミ代金の入金、確りと済ませてまいりました。

昨日の朝に「今日が期日じゃん」と気付きまして、ちょっぱやでローソンに。


届くのは明後日か、早くて明日。

七咲との甘い日々を思うと、まるで発売日すら忘れていた事が嘘のように楽しい気分になってきます。

勿論、マイスイートハニー以外にも、魔王森島、メデゥーサ、ポッチャリ、猫妹・・・そしてストーカー。

これら魅力的なヒロインが・・・え?2人ほど忘れてる?
後はサブヒロインぐらいしか居ねえなぁ。


一部ファンを敵に回してしまいましたが、究極的なところ、七咲以外はどうでもいいので・・・(更に増やしてどうすんだよ)

年下系の世界に改革をもたらし、僕のような違う畑からも人を呼び込む事に成功した七咲・・・

そして、別ルートでは一貫してただのウザい後輩を演じ、各ヒロインを立てるという粋なところも好きだぜ!


うひょー!ヤバイ! 僕のPSPがポータブル彼女になっちゃうんじゃないの!?

持ち歩きみーたーいーなーーーー!!!!







つって。

PSP移植をPS2版プレイしながら既に希望していた身としては、まさかの移植は嬉しい決定でした。

本当ならば1月にはプレイ出来てた筈ですが、バグごと移植という事態に気づいて修正かけてくれただけでもゴールデングローブ賞ものなので、むしろグッジョブ!

それに、あの頃はモンハンに夢中だったしね。


ま、なんしか楽しみに待ちます!





さて。

アウターが結構揃ってきたので、そろそろインナーを買い揃えようと思いまして。
近々ライトオンにでも行こうかと。

僕はインナーは無地にしたい派でして。
そうなると、柄に左右されない分、デザイン・・・サイズ感が重要になってくる。

タイトであり、なおかつ腰パンに合わせるので着丈が長いもの・・・
そんで、何よりも着潰しても気軽に替えがきくもの。

で、服飾という点でユニクロよりはサイズ感に気を遣っていて、なおかつ安いって事で、ライトオンの無地インナーは中々に重宝します。


着潰しと言う前提があるのでオススメは出来ませんが、無地にチャレンジしようと言う方がいるならば、安いですし試しに着てみてもいいかもしれんです。



よし。 土曜に、時差の選ぶついでに僕のも一緒に見るかな。

インマイハウス!インマイハウス! ハオ、第六天です。



マヴカプ3・・・マーヴルVSカプコン3、まだ1回しかやってないけど面白いッス。

僕の持ちキャラは、今んとこX-23とダンテ、それとデッドプールですかね。

デッドプールは何と言ってもテーマソングが良い!
あの歌はハマりますし、思わず口ずさんじゃうレベル。

なので、もし外出先でいきなり「インマイハウス!インマイハウス!」とガチで歌い始めたヤツが居れば、それ僕です。

通報は勘弁してください!


あと、X-23のキャラが個人的には好き。

キャラと言うかバックボーンかな。
彼女はウルヴァリンのクローン体だけど女の子と言う「アメリカ人も分かってんじゃん」と言いたくなる設定を持っていまして、全くのマイナーキャラながら日本でも人気が出ると予想!

X-MEN好きでも、外伝チェックしとかないと分からんキャラですからね、この子は。

ただ、その外伝(アニメ)での彼女の外見はアメリカンアニメっぽい「・・・」となる中でもトップクラスの「・・・」なので、外見ありきならばチェックせん方が吉。

個人的には、あの無愛想で無鉄砲ってか、色んな意味での爆弾娘キャラは好きなのですが。


しかし、デッドプールもそうですが、何故、X-MENの中からこの2人が?って思います。
が、知ってる身としては「グッジョブ!」と言いたいッスね!



あと、今作は隠しキャラがダウンロードコンテンツでの有料配信というPS3らしい姑息な商戦での展開ですが、まあ、その方がたくさんキャラ増やせるし良いのかな?

しかし、そうなってくると、やはり自分用のPS3が欲しいですね。
マヴカプ3の為に買うか・・・?


なんしか、考えときましょー。





日常話。


2年前・・・僕が人生で初めて帽子を愛用し始めた頃から崇敬している「NEW YORK HAT

ずっと、ここのレザーハンチングを愛用していたのですが、そろそろHATに手を出そうと思い、ド定番である「
Lite Felt Fedora」を購入しました!

プリムが短いのは嫌いなので、このモデルの長ーいプリムはたまらん好みです。


で、男臭く被ってやろうと思い、届いた商品をいざぁ試着してみると・・・

お、男らしくならねえ!

元々、髪のボリュームで頭が大きく見えますが顔自体は小さいので、HATを被ると小顔化してしまい、なんとも・・・・プリムの長さが、逆に面白く・・・


まあ、想像とは違いましたが、「キザっぽくて似合ってる」とは言われたので良しとしましょう(いいのか?)
髪型いじるのが面倒な春秋冬の定番化しそうです。


それから、去年はレザーハンチングで誤魔化しましたが、今年の夏はストローハットにも挑戦したいな、と。

そっちは、ド定番からは外れたモデルなんで、今回とは違う結果が見えてきて楽しみです。


しかし・・・いよいよもって、髪型気にしなくなりそうだな。

まあ、10年ぶりになりますが、今年は髪を伸ばしていく事を決心しているので、帽子も似合う様になってくると思います。



という、まさに雑記な感じで終わります。

友人に指摘されました。 ハオ、第六天です。



まず、僕の口癖・使用率第1位は「しこたま」

方言ですな。 ただ、若い人はまず使わんらしい。
これは良く指摘されるんで、自分でも解ってた。


「なるほどね・なるへそ」
言ってたか? 記憶にございません。


「つって・つーか」

ブログで良う使うんですが、リアルでも・・・


「びくった」

ビックリした時に必ず使う。
僕の幼少時、エディーマーフィーが使ってました(山ちゃんボイスの)



こんな感じ。

まだまだあるんですが、まあ、こんなもん書いてもな、っつーか(台無しだよ)

しこたま」はマジで僕の固有台詞らしく、会う人会う人に言われます。
物心ついた時から使ってるんで、てっきり福岡では誰しも使うもんだと思っていたのですが・・・

指摘されんと分からん、思い込みってのはありますよね。




さて。

話は変わりますが、僕が軽蔑しつつちょっと敬愛もしてる須田剛一の会社『GHM』が作ったゲーム

NO MORE HEROES 2』が既に発売されていたようで・・・


しかも、去年の秋。 気付くの遅すぎだろって話ですよね。

で、このゲーム、『killer7』を生み出したGHM・・・ってか須田剛一らしい非常に意味が分からん濃いゲームになってまして、中でもぶっ飛んでるのがキャラクター

は、ひとまず置いといて。
この作品の一番の見所ってかセールスポイントと言ってもいいんじゃねえか?ってくらいクールなのが作中BGM!







取り敢えず、僕の好きな2曲をピックアップ。

ちなみに、グロ過ぎてヤバイ欧米版と規制かかっててやり易い日本版で、それぞれBGMが微妙に違います。

マーガレット戦(上)のBGMは欧米版。
日本版と違って淡々としててロック色が強い。

スケルター・ヘルター戦(下)は日本版。
この、なんとも言えない、安っぽすぎるラップがたまらないですね。


この作品のBGMは前作同様マジでイカしてるのですが、いかんせんサントラの生産数が1000セット限定とかでして・・・つまりまあ、去年の秋に発売されたもんなんで・・・
今は入手が難しいんですよね。

もうちょい、気付くのが早ければなぁ・・・。


ま、そんなグチは置いといて。


キャラクターの話。

1に比べて女性の殺し屋が増えたせいで、前作以上に手を出しづらくなったんですが、それをぶっ飛ばすくらいに魅力的なキャラが多いこと多いこと。

特に、僕は須田剛一のお遊びから生まれたであろうキャラクター
マーガレット・ムーンライト」と「アリス・トワイライト」がお気に入り。

須田ファンならば分かると思いますが、
かの名作「トワイライト・シンドローム
かの問題作「ムーンライト・シンドローム

から取ってる(らしい)名前なんですよ。


ファン延髄の設定ですな・・・!
ただ、ムーンライト・シンドロームは軽くトラウマなので、出来れば思い出したくないゲームでもあります。

でまあ、そういう裏事情は置いといて、キャラクターとしても、人気でも、この2人は作中屈指。

特にムーンライトは外国人からも受けが良いらしい。
ゴスロリ・大鎌になる対物ライフル2丁撃ち・・・ロマン溢れ過ぎですな!

トワイライトも、蜘蛛のような姿の6刀流がたまらんカッコ良いとです。


もちろん、この2人の他にも、いいキャラが盛り沢山。
ぶっちゃけると書くのが面倒なくらい居るので書きませんが(おい)キャラ目的ってだけでも、プレイする価値はあるゲームだと!









ただ、このゲーム、wii専用なんですよね

これのためだけにwii買えないわ!って事で、僕は買ってません!!(おい)


まあ、前作はPS3に移植されたんで、この2も近いうちに・・・数年の内にはされるでしょう。

それを気長に待ちますかね。




ってな訳で、投げやり過ぎる内容でしたが、今回はこれで。






いやあ、寒いです。 ハオ、第六天。



日本全域で凄まじい寒波が記録されていますが、福岡は北九州市小倉も、結構な寒さです。

とはいえ、影響と言っても水や道路が凍るくらいで、雪降っても積もらないレベルなんで、まあ、寒さ的にはキツイですが、仕事には差し支えありません。

ただ、日曜は客少なかったな・・・・さすがに寒すぎたか。

積雪を予想して多めに2便商品を頼んでいたらしく、社員が結構あせってました。


で、んな事は関係ない準社員の僕は、さっさと昼に帰って、夕方からメンバー宅でモンハン。

1ヵ月半に渡り続いてきた会ですが、そろそろ欲しい装備も全てそろってきて、モンハン熱も冷めようかという時期。

個人的には、友人宅に集まって深夜~朝方までゲームするってのは気に入ったシチュなんで惜しいですが・・・

まあ、装備も揃い素材自体を目標とする事がなくなってきたので、そろそろ物欲装備を外して、先日作ったエスカドラやアカムシリーズで今まで以上にヴィジュアル優先の戦いをするも良し、ヴィジュアル捨てて性能を追求するも良し、敵モンスターとの戦い自体を楽しむも良し・・・

うん、やる事はまだありますな。


あとは、個人的にお守り掘りを頑張ろうかと。

ただ、目指すお守りが相当なレアでして、更に物欲センサーのお陰で、『古びたお守り』自体の出現率まで下がりまくる始末。

レザーSシリーズ、一時外せませんね。



ま、そんな感じで、モンハンライフ、まだ続いています!


今日は成人式ですな。 ハオ、第六天です。



お前の成人式、もう何年も前に終わってんだろ、ってツッコミ待ちではありません。

そう、ウチの弟が成人式なんです(知らんがな)

今日は実家に泊まるらしく、こんな時間なのに居間が騒がしい。
まあ、僕は明日も仕事なので、こうして違う部屋に引きこもってる訳ですが。


てな訳で、今日は昼から弟と町まで行って来ました。

なんか成人式のお祝いがなんちゃらって話だったんですが、欲しいものが無いと言うので、後日ゲンナマ渡すことになりました(なんだかな)

まあ、彼女もち・公務員・車も買ったし一人暮らしも順調・・・
やりたい事も欲しい物も、そりゃあ無くなりますわな。

準社員まで上り詰めた仕事を、オープンからずっと一緒だった上司の人事異動が原因でクビになりそうな僕としては、うらやましい限りです。

これが後厄パワー・・・。




さて。

そんな辛気臭い話より、モンハンの事でも。


昨日(一昨日)の夜から集まって、例のごとく深夜4時くらいまでやってた訳ですが、ジンオウガの碧玉、剥ぎ取りで2個出ました。
皆とやればすぐ出るんですなぁ。

で、夢の本職巫女改め白無垢装備であるアマツマガツチの『荒天シリーズ』作りました!

ついでにアマツを1体あたり10分以内のタイムで狩りまくったので、『天空の龍玉』もたくさん手に入れました。

あと、ネタとしてアマツの双剣も作成。
水属性6・会心-20%と弱いですが、扇子の形が武器モーションとバッチリはまっててカッコイイです。


で、例のごとく『気絶無効』と『心眼』がないと活きていけない身体なので、剣聖のピアスと護石つけて、

力の解放+2
切れ味+1
気絶無効
水属性攻撃強化+1
心眼

を発動。

頭装備を外したので白無垢では無くなりましたが、剣聖のピアスのお陰で見た目は本職巫女っぽいので結果オーライでしょう!


で、ジンオウガの碧玉・・・余ったけどどうするか?

ユニクロ装備に1個使うので取っておきたいけど、ジンオウガ太刀・ハンマーが欲しいので、ちょっと悩んでます。

まあ、太刀はロストエデン作ればいいんですが。



てな感じで、順調なモンハンライフを送っておりますが、先日、仕事始めその日に大きなダメージをくらってしまったので、マジでどうするか・・・。

まあ、どうにかしましょう!



という勢いだけで終わる(実際は真剣に悩んどります)



ハオ、第六天です。

何のコメントも思い浮かばず、普通に始まりました。



モンハン・・・ついにラスボス倒しましたよ!

普通に考えても遅いくらいなんですが、クエスト進めるのが友達と集まった時のみだったんで、まあ、しょうがないかな。

しかし、アマツマガツチ・・・
弱いんですが、あの即死攻撃を3回、どうしても浴びてしまい、シングルでは未だに倒せていません。

上空に上がったのち、視点上げて動向をチェックしとけば、簡単にかわせるらしいのですが、僕ってば視点変更がどうにも苦手で・・・。

上空に上がった! と思ったら適当にダッシュしまくって、結果狙い撃ちKO、です。

ドーベル装備で龍耐性めっさ上がってるし、普通に戦っていたらダメージらしいダメージは削りくらいしか受けないのですが・・・そんなコマゴマしたもんは、あいつが一発で消し飛ばす、という。

まあ、いまやイイ感じの資金元のイビルジョーも、最初の頃は死にまくったし、要は慣れですかな。


ま、頑張ってみます!





さて。


年末ですな・・・全く自覚がありません。

今年は慌しく過ぎていった感がありまして、どうもあと3日で2011年、新たな年だという感じがしません。


お店の忙しさはしっかり年末してて地獄なのですが、まあ、年末だからこそ無理して身体壊されちゃかなわん、とキッチリ定時で帰らされるので、普段の倍以上の忙しさの割には仕事後の感覚が普段と同じなので、どうにも特別に感じられない。

まあ、これも6年目だからかも知れんのですが。 毎年恒例が行き過ぎて、という。


ところで、これ毎年恒例なのですが、僕は年始に大型連休入るので、今日・明日の2日間でなんもかんも終わりです。

で、この年始休みがこれまた早く過ぎる!

なんもせずに家にいる日が殆どですからねぇ・・・
前回は年始に2日間の旅行、次の日は新年会と、前半の3日間はやることあったんですが、今回は3日の新年会しか予定がない・・・。


2日間モンハンもせずに寝て過ごして、

3日に新年会のために起きて、

残り3日は、また寝て過ごす。


・・・こうなるに違いない。

ただ、2ヶ月ほど停滞してた筋トレを、また1からやり直してるので、それをサボらんように気をつけないとな。


ま、なんしか後2日・・・頑張っていきまっしょい!!!(古い)

忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH