忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 185 184 183 182 181 180 179 178 177 176 175 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のHELLSINNGって、作者が幼女アーカード書きたいから存在してると思うんだ・・・・・第六天です。

かつて、俺の人生最高の漫画だったのになあ・・・。 最近グダグダです。 悲しいTHEソロー。





・・・・あ、でも、人狼なアイツは凄くイイキャラ。





ええと、まずは昨日のKISS DUM感想。


・・・・観たことないんだけど、AKI○A? 近未来都市でバイク乗り回す主人公の、アレです。


キャラ、世界観、どれも物凄くクールなのに、「あら?やっちゃった?」みたいな。

いや、嫌いになった訳ではないし、面白いって部分は全く変わらないんですが、まあ、一言 言いたい。



「主人公の「伝承者」能力の設定・デザインだけ、韓国製?」



いや、マジにそんな感じ。 ネクロって・・・・。
うーん、バストフレモン思い出す・・・。 



でも、その他は最高です。 特にキャラ。


まず、かなりお気に入り、イイ人 燻 京香





下は過去の燻。
最初、同一人物だって気付かなかった。 つか京香って何歳? 数えると36、7・・・。


彼女が、一緒に生き残ったオペレーターの死を悲しんだとき、「あ、実はイイ奴や!」と思いました。 一気にお気に入りですよ。

つか、ゼーガのオペレーター3人娘的な活躍すると思ってたのに、オペレーター、皆死んじゃったよ・・・。

つか、このオペレーター娘が死に際に「お母さん、死にたくない」って言ったのが切なかった。




真崎

画像が無いんで分かり難いですが。

こいつは単純です。 裏表無しに、京香を守るためだけに存在している、生きている。
公式でそう言い切っているんだから、違いない。 後で、実は敵でした、なんてのはしちゃいけない。

で、こいつ、完全武装した兵士も敵わないらしい。 無敵ボディーガード。

まあ、京香とセットとして考えてイイですね。 コイツにも期待。




お次は、猪尾 亜久里



死んじまった・・・。 メッチャ良い奴&イイキャラだったのに、物凄くあっけなく。

いや、でも、もしかしたら、最後らへんで敵として出てくるのかも。 何故そう思うかは、本編をご覧になれば分かると。

ああ、悲しいTHEソロー・・・。




ヘタレ・・・じゃないな、流姫那 由乃





いきなりどうした水樹奈々。 あんま詳しくないんだけど、こんなクールっぽい役って無くなかった? しかも、黒の契約者でも蝶クールな女警官役してるし。 ・・・新境地? つか深夜系2作同時出演ですか。 大変やなあ。


と、そんな事はマジでそうでも良くて、この由乃、マジでイイキャラ。

特に今週は凄くよかった。 シュウ関連になると凄く弱くなるとこは最高です。 いいね、バカップル!

後、怪物に襲われた時に素直に悲鳴あげたのとか。 意味の分からない強がりキャラが多い中、これは貴重です (関係ないけど、貴重って打とうとして「帰蝶」って出た)

彼女の、違う意味での活躍は期待大です。




はい、皆で呼ぼう。 で・も・ん 出門 狼騎ー!!



なんだ!? 登場 出門・・・って、こいつの名前打つのメンドい!!! 嫌になる。


つー訳で、名前的にラスボスでもいいんじゃない?な出門。

でも、もの凄え良い奴ですよ、こいつ。 仲間想いオーラが出てます、オーラが。


ただ、何か影の部分があったりして、ちょっと不安。 ・・・敵っつーか、京香サイドにつきそう。
てか、何か情けないキャラになりそう・・・・・それだけは止めて欲しい。





つー訳で、ちょろんと第2話絡めた、お気にキャラ紹介でした。

取り敢えず、真崎のけた上三人は最高だった(一人死んでるけど)。 
でも肝心の主人公は・・・・なんかあんまり目立たなかった気がする。 多分、こう感じてるのは俺だけ。

でもまあ、主人公のシュウ、かなり良いキャラですし、今後はゼーガのキョウみたいな活躍で魅せてくれるはず。




まあ、とにかく。 この作品が面白いことは分かりましたし、次からも期待。





話題変更。 皆さん知ってますか? 今度、羅王の葬儀がとり行われるらしいですよ?




・・・有り得ねえっつの。 てか、有り得ないっつの(岳羽ゆかり流)

しかも浄土真宗の寺で、正式な作法に則って行われるんですって。 はい、正に世も末ですね。 世紀末!!(これが言いたかっただけ)





なんか、最近同じカテゴリばっか使ってますよね、ええ。


明日は、今日購入したアメフィグ話でも・・・。 二つのうち、一つは二個目、そしてまた不良品という悲劇はありましたが。

だから、購入して大正解な片方しか紹介しないかも知れません。





じゃあ、今日はこれくらいで。

それでは、A M E N!!(シィイイイイイイッ!!)





TO DAY'S BGM
/おさんぽ協奏曲 (折笠富美子)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH