忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 475 474 473 472 471 470 469 468 467 466 465 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夢を観ました。 ハオ、第六天です。


夢の内容は至って難解。 何故か、中国に引っ越す夢です。 そして、俺は学生。

で、中国の学校(高校?)で、リボルバー拳銃を携帯させられるという。 で、親父にいつ日本に戻れるのか聞くと、「早くて半年」と。 そして俺は、「半年か・・・まあ、直ぐかな」と。

で、何故か、中国なのに日本語で、日本での友達も何故かそこに2、3人居て、街の作りとかが前に夢に観た感じで・・・・つまりデジャヴ。

で、その後にも良く分からんファンタジックな、夢を・・・。


ここ一年、布団敷いて寝る様になってから、こういう意味の分からない夢を観だしました。


てか、なんで中国? ・・・武装神姫の事でもそうだけど、中国大陸系嫌いだからか・・・? ・・・う~ん、分からん!





中国拳法と中国料理、チャイニーズ女性の薄化粧さは好き。 改めましてこんばんわ、第六天です。

あと、中国女性メイクの、目の端にチークみたいなん付けるのとか。 分かり易い例で言うと、舞HiMEの遥。 てか、遥がしてたから好きになったんだっけ・・・?


とまあ、それは置いといて。


今日、あみあみから、「武装神姫発売日延期に伴い、figma長門の同梱発送に問題が生じた件」について、返信がありました。

どうやら、3月分の「ねんどろいど初音ミク」と「ライダー」との同梱発送に変更するのだそう。 まあ、妥協点としては十分というか。 てか、そうか・・・3月分との同梱発送は考えてなかったなぁ。


・・・でも、届くの3月の終わり、多分25日。

つまり、発売日から約2ヶ月・・・ここまで空くと、流石にどうでも良くなってきた感があったり、なかったり。


武装神姫の素体にフィグマフラーがぴったしかんかんらしいから、出来れば同梱が良かったけど・・・しょうがないですね。

この分じゃ、武装神姫の方が届くの早そう。 ・・・・流石に3月25日を越えることはすまい、うん。


ま、どっちも楽しみに待つとしますぜ。





電脳コイル、面白い。


第一話だけ動画サイトで観て放置してたんですが、今日、NHKでやってる再放送の第11話観て、なんかハマった。

とりあえず、今日放送分の前の話・第10話と、第2話を観たので、上記の動画サイトで3~9話を観ようと思います。


てか、おばちゃん良いキャラだなぁ・・・・でもショタコン。

良し。 これから毎日数話ずつ、時間見つけて観ていこう、うん。



それから、今日のガンダムOO・・・姉さん、やっぱ死んだか。

サジ可哀想過ぎる。 でも、ここまでの不幸に見舞われても、某スザクの様に変に曲がらずに居てくれたら最高ですね。

それこそが本当のクールさ。 ゼーガペインの京のような。


で、ティエリアはデレ化が進みすぎて、弱体化してしまった様子。 つーか、ロックオンの兄貴、ティエリアを庇ってくれるとは・・・漢過ぎる。 なんという視聴者の味方。

で、どうやら製作者サイド・・・てか黒田のあんちくしょうは、トリニティをうやむやな立ち位置にするつもりの様な・・・。 最後ら辺で共闘とかしてたら、マジ切るよこの番組。


つーか、最近、クオリティの低下どころか、1シーズン続けて作ることも出来ないってのが増えてきてません?

それか、2シーズンに別けりゃいいや的な考え。 有名どころとかに多いですよね。


面白ければ良いって意見もあるし、そりゃその通りだけど・・・なんかなぁ。 1つ作り終わった後に、2として出すとかなら良いんですが。



とまあ、文句言ってもしゃあないですね。 とにかく、俺は元々、ガンダム作品は好きじゃないんで偉そうには言えませんが、ちゃんとしたもの作って欲しいな、と。

あと5話? スッキリ終わればいいんですが。





とまあ、今日も愚痴ってしまった・・・・お目汚し、失礼。



今、「それでも僕はやってない」って映画観てまして。 コレ観てたら、なんかイラついてしまって。

冤罪って怖いですね。 全く関係ない人が投獄されて、犯人は無事とか・・・・てか、自分を痴漢してた相手くらい間違えるなよ、と。

どんな気丈な女性でも、痴漢されると声も出なくなる・・・とか言いますが、それは違うんじゃないかな、と。 例えば、亡くなったウチの曾婆ちゃんなら、確実に犯人を羽交い絞めですし・・・。

女性に限らず男にも言えることですが、建前や格好ばっかで、中身の強さが伴わない、もとい、弱い人間が増えすぎてる気がします。


とは言え、一番弱いのは痴漢なんかする輩。 クソですよね。 数ある犯罪の中でも女性に害を成す系統はマジで下衆。 生きる価値なし。


あと、この世に生きる価値の無い人間なんて居ない、とか言いますが、そんな事はありません。
死ぬべき人間も居る・・・てか、そんな人間は腐るほど居ます。 どんな人の身の回りにも、必ず居ます。

例えば、俺が「本当の不良」嫌いな理由にある最たる理由に、強姦を当然のように行う奴がいる、てのがあります。

あいつ等は、まるで飯食うみたいに、罪悪感なんか微塵も感じずにそういう下衆なことをやってのける・・・で、のうのうと生きて、結婚でもして、家庭を設けるんです。 自分の行為を恥じもせず。


死ぬべきだと思います。 そういう行為に手を染めた自分を恥じながら。 幸せになる権利なんかありません。

でも、そんな事も分からないんですよね、こういう人間は。 壊れてるんでしょう、きっと。


極端な意見とは思いますが。 間違いとも思えません。




とまあ、ちょっと怖い話でした。 お目汚し、失礼。 では。






TO DAY'S BGM
/なし
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH