忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れる一日だった・・・・ハオ、第六天です。



仕事的には月末扱いの20日、お休みだったワタクシですが、色々とあってかなり疲れました・・・
アパートの屋根に登ったり、双眼鏡で四方をくまなく探索したり・・・・

いやもう、疲れた。 ただただ疲れた・・・・ストレス値も倍々です。


もう、買い物でもして発散したい・・・・目標金額に足らん分は、後で考えようマジで。

ホントにストレスが天元突破しそうです。
もうインナー買う。 タンクもヘンリーもどっちも買ってやる。 マジで。

キーホルダーは流石に足らん過ぎるので保留。 マジで。



そんな事があった翌日である今日は、台風と共に訪れた元・地元メンバーである友人の歓迎会です。

半年ぶりですんで、楽しみたい・・・・
一先ず、物欲で満たす前にパーティで発散させます。


焼肉じゃ!久々の焼肉じゃ!!!!!


もうヤケだヤケ! うおおおおおーーーーー!!!!!!




それでは・・・。
PR
やっぱり ぼくは かしゆか が いちばん すきなんだなぁ 。 ハオ だいろくてん です 。



YOUTUBEでperfume動画あさり。

かしゆかは良いですなぁ~・・・・
昔は、perfumeでいっちゃん××だと思ってたんですが、今はいっちゃん輝いて見えます。

去年、ライブツアー参加しとったら良かったなぁ・・・・
一生後悔しそうです。



さて。

待ちに待った、DELAYのloose chain bootscut・・・・・なんだよコレ、最高じゃねえかよ!!


最高ッス! とにかくラク!
いつもはタイトなブーツカットを腰履きしてるんで、とにかく窮屈で下半身の可動に難がありまくりなのですが、このルーズシルエットはそんな窮屈さは一切なし!

表チェインで強度も保たれてるし、言う事なしです。


今年の夏のヘビロテアイテムですな・・・・・!


そして、もう一つのヘビロテアイテムになるであろう、OVERWORLDのルーディシャツ!

着丈64センチと聞いていたのですが、実際には69センチあり、かなり嬉しい誤算。
身幅と肩幅が若干窮屈ですが、タイトに着こなすためのアイテムなので、見た目上、特に違和感はなし。

ただ、埃が付き易く、傷も目立つ素材なので、色々と注意が必要だなぁ。


着丈が長いので、素肌に来ても良いかも知れませんが、僕はやはり五部袖のレイヤードスタイルですな!
ロンTとあわせても映えるので、秋にもお世話になりそう。

そしてこれから、真夏とかのどうしても暑い季節には、タンクトップの上から羽織るのが良いでしょう。


着たおします!ふんす!!



あと、捜索中のKILLSHOTキーホルダー・・・・今日は時間が無かったのであまり探せなかったけど、明日は押入れ内部に探索にでかけますんで、かなり期待出来るかと!

箱ごと入れてる可能性が大ですが、保存状況は大丈夫か・・・・・? かなり心配です。


早く見つけてやらないと!




それでは。

美味しい牛乳飲むのだピョ~ン。 ハオ、第六天です。



毎日、1リットルは牛乳飲むのに怒りっぽいのは・・・・もう性分だと言う他ない。
中高の頃に比べりゃ、だいぶマシにはなったんですけどね。


つーか、また更新ストップ・・・・「ペースを戻すと言った翌日にサボる」・・・『人間失格』ですね。
まあ、僕は文学とかは詳しくないので、絶望先生から仕入れたネタなんですが。


それはそうと、おばあちゃんが田舎に帰ったので、今日から1人暮らし再開です。

母親が退院するまで残り10日くらいですが、炊事に洗濯、頑張りたいと思います。 ふんす!


そんな昨日は、弟が来ていたので、久々にカレーを作ってみました。
5皿分だと書いていたのに、実質3皿で食べ終えてしまう・・・・僕と弟、どっちが大食なのか?

今日の、朝昼にも食べようと思っていたのに、これじゃあ無理ですな。

今日の夕食もカレーにしても良いのですが、材料買ってくるのが面倒だし、金曜日に彼女が来た時に作る予定もあるので、我慢しよう。


流れ的に、今日もトライアルの冷凍炒飯かなー。
244円は安すぎるよ・・・言葉に出来ないくらいヤバイ。

それに36円のしっとるけも付けて、280円!
300円以内でお腹一杯になる上にデザートまで買えちゃうのは素晴らしい。

出来合いの弁当は高いですからね・・・最後の一手間を惜しまない分、冷食も立派な自炊なのです。


でも、もう100円出して、モールの弁当でも良いな・・・
あそこは、テナントもセイユーも、とにかく食べ物が美味しい。

肉や野菜も評判いいし、ウチの百貨店とは大違いだな(なんもいえねえ)

ちなみに、モールの弁当は19時半から! 20時ギリに行っても殆ど売り切れてますよ!
テナントのを買いたいときは、6時半には行っとかないと間に合わんッス(何情報だよ・・・)



話がまとまらんことなってきたので、シメ。

今日から3連勤なので、もう寝るッス。


あと、今日は給料日!
仕事後、速効で銀行行って、loose chain bootscutとルーディシャツを待ち受けます!

ちなみに、ルーディシャツってのは2年前からお世話になってるOVERWORLDの夏物ね。
5分袖とのレイヤードスタイルを楽しみます。


2年前から行方不明の、KILLSHOTのキーホルダーも探さんと・・・・押し入れ内と、机の裏が怪しい。




それでは。

いや、意味はありません・・・・お久しぶりな第六天です。



ひと月に一回くらいしか更新できてないので、ちょっと気をつけないとなー・・・と前々回のブログで思ったにも関わらず、またもややらかしてしまいました。

まあ、母親の入院やら何やらでドタバタしてて書く余裕が無かったってのがマジなところなんですが。


そういや、炊事洗濯 頑張ってます。
意外と簡単なのね、今の洗濯機って。

ただ問題がありまして・・・・あと2週間くらい、5000円で生活せんといかん。
これは中々にリスキー。

しかも、4日までばあちゃんがウチに居るので、節約しようと思っても難しい・・・・
1人ならどーとでもなるんですが。

外食は一気にお金がトぶなぁ。



まあ、服買うお金を食費に回せって話なんですが・・・・・ストレス発散のためなんで、これは譲れん。

そうそう、2年ほど前の商材なのですが、DELAYの loose chain boots cut 買いました!

半年以上悩んだ末、半額だったので思い切っちゃいました。
VOIDの別注に刺激を受けたってのもありますが、夏場は若干ルーズなパンツのが楽ですからね・・・

間違っても、生立体シリーズは穿けません。 気温的に。

5日の給料日に届く予定なので楽しみだ!


というか、もう夏ですね!
朝・夜間は冷えますが、日中は半袖半ズボンでもいいくらいの気温です(半ズボンて・・・)

今年はレイヤードスタイルにハマっているので、5分袖シャツ+ボウリングシャツ、のようなキャップ映えする男らしい服装で行きたいと思います!

真夏は暑くてうだりそうですが、それでも5分袖レイヤード! 今年の目標です。
アロハ着る時も、5分袖レイヤード! 


あと、先月の話ですが、念願のHTC EUROJETSTREAM KEYRING』を買いました! こいつも半額でした!
家と職場、失くしちゃ困る2つのキーをぶら下げてます。

同じくEUROラインのリザードウォレットチェーンとのコンビネーションが最高!


HTC本ラインの無骨さも好きだけど、EUROラインにしかないスマートさはやっぱり良いです。

さて、これで腰周りの装備は整ったので、次はベルト!
念願のHTCスタッズベルトを、HTC鏡面プレートバックルでカスタム! これが狙いです。

スタッズベルトは、クリスタルの入ってないスタッズ100%のヤツがいいな!
デザインが多すぎて、まだ絞り込めてませんが、エンドオンリーベルトみたいな安価でシンプルなのでも可!

いつになるか分かりませんが、今年中に実現するぞ!




とまあ、こんな感じです。 いつも通りの強欲さ・・・・救いがたい!


それでは、これからはペースを戻して更新していきます。 ふんす!


危なかった・・・・ハオ、第六天です。



こんなに冷えるのに、また窓を開けたまま、半袖で寝てしまった・・・・危うく、また風邪を引くところだったぜ。

そういや、職場でも蔓延している風邪ブーム。
毎日、誰かが何かしらの風邪にかかってる状態です。 中々にリスキー。

ミーニングフルな時間を、例え仕事中でも得たいと思っている僕としては、風邪で弱ると力仕事(筋トレ)が出来なくてつらい・・・なので、出来ればマスクを着けて欲しいし、酷ければ休んで欲しい。

有給使って!頼むから!



とまあ、マジで特に何も変わらん日々です。 ハイ。

そういや、久々に合コンに誘われました! 給料日あとだし行っても良いけど・・・・

子供の頃ならともかく、今は25歳の大人。
職が不確定というか不安定な今、出来れば遠慮したいところ。

元々苦手ですしね~・・・でも、今は色んなことに再チャレンジする良い機会でもあるので、苦手意識を克服すると言う名目でなら参加しても良さそうだし、正に『ミーニングフル』な時間となるのでは!?

ついでにナースともお喋り・・・・・


まだまだ日もあるし、考えとこう。



あと、ウチの母親が31日から手術のため入院するので、今週中に洗濯の仕方を覚えます!ふんす!!

僕の服とかは、特に神経使うんで・・・・陰干し、ネット、手洗い・・・大変だ。

ガンガリます。




ううむ、なんか調子悪い・・・? やっちまったか・・・・?

妙な頭痛が・・・一応、風邪薬を飲んでおくかな。




それでは。


久々の更新。 ハオ、第六天です。



いやあ、色々とあった1ヶ月間でした!

まず、GWは常に誰かと遊んでましたね・・・地元会の連携を、より深く強められた気がします。


もう1個、でっかい事があったんですが、まあ、それは後々語ります。

ただ、僕としては全てを表現しましたんで、悔いは無いと思っております!
具体的な事書かずに抽象的な事書いてますんで、何やら分からんでしょうが・・・・。



後は・・・・近日中に、オタク仲間が来・北九州するんで、あるあるCityに行きます!

アイツのことやから、近日中とは言え、何時になるかは分かりませんが・・・
久々に、フィギュア談義に花を咲かせますぜ!

とはいえ、僕も最近はフィギュアからかなり離れていますんで、予習しとかんと。



そういや、今週は夢の土日連休・・・・なにしよっかなぁ・・・・選択肢がめっちゃ広がってるんで、かなり迷う!

お金があれば即、小旅行に出かけますが・・・一銭も無いからなぁ。


とりあえず、金曜の夜は、久々のハナキン楽しみます!




・・・その前に、風邪を治そう。


それでは!

飢えた獣3匹、スパへ行く。 ハオ、第六天です。



『曽根の湯』ってのが、まあ、歩いて50分くらいのところにあるんですが(遠いな)、今週末・・・・てか、土曜の夜、そこへ突っ込んできます。

目的としては、まあ、花見をするには遅すぎたので代わりに何かしねえとなーってのと、やはり・・・・
マイラバやtohko聴いても補充されなくなってきた『癒し』を求めて、ですかね。


さっき、電話口で急に思いついたから言ってみただけの案でしたが、曽根の湯の事を調べている内に・・・なんというか・・・やる気になった!!

めっちゃ楽しみやでしかし!

どーせ入んなら、11時過ぎとか夜中が良いなぁー。


それまでは、地元パーリータイムや!



さて。

話は変わりますが、昨日は彼女の誕生日でした。 これで、5ヶ月限定の同い年になってしまった。
アラサーですなぁ・・・お互いに。

ノリでホールケーキ買ったはいいものの、色んな意味で無理したせいか一切れ入らず、余った分は彼女が持って帰りました。
モンブラン系は苦手ですたい。

まあ、喜んでもらえたみたいなんで、それだけでも良かったッス。



よし、そろそろ寝るか!


それでは。
在庫下ろしもネタ切れの時が近づいてきました・・・・ハオ、第六天です。



今回下ろしたのは、DELAYのSNAKE CRASH PT9
去年、物凄く早い段階でSALEを始めてくれたトコを見つけたので即買いした、最高にかっちょええパンツです。

淡色のデニムパンツなのに秋冬物という珍しいアイテムなのですが、蛇が巻き付いているかのような錆色のスリや大穴クラッシュのお陰で、かなり濃い表情を見せてくれます。


敢えて、秋冬に穿くのがオツらしいのですが、リペアが施されていない、左脚のクラッシュが怖くて怖くて、未だに穿けていないと言う・・・・

まあ、せっかく下ろしたんだし、今週末にでも早速穿きたいと思っております!!


しかし、DELAYスタッフがこぞって褒めるほど男らしくてKOOLなこのパンツ・・・・
100年加工シリーズと見まごう程ってか、同じくらいの加工を施しているらしい。


同じくDELAYのホワイトライダースと合わせて、クラッシュ祭りを開催するか、ROBIN JKと合わせて、パンツを際立たせるか・・・

こういうクラッシュジーンズは、薄着になるにつれて活躍の幅が広がるので、これからの時期、最も重宝しそうです。


取り敢えず、左脚のクラッシュ部分には相当気をつけつつ、今年の春夏は穿き倒したいと思います!!ふんす!





さて。

愛鳥ピヨちゃんがウチに来て・・・・・何ヶ月だろう? 忘れたけど、やっぱりセキセイインコは最高に可愛いです。
10年・・・・いや、もっと長生きして欲しいし、こちらも気張らんとな!



しかし、せっかくの休日・・・・散歩にでも出るか。

今日はかなり暖かい・・・・のでしょうか? さっきまで寝てたので分かりません・・・・


まあ、それも外に出れば分かるでしょう!

なんか面倒になってきちゃったけど、出ます! ジャンプを読みに!!(え)




それでは!


忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH