忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、それでは昨日の予告どおり、こいつの紹介!!!





SPAWN I.039!!

SPAWN SERIES 24: THE CLASSIC COMIC COVERS



いやあ、昨日から、こいつを紹介したくてウズウズしてました!! つまりは自慢したくてしょうがなかったっ!!(おい)



で、ただでさえ手に入りにくいとされるサンタSPAWN。 しかもこれは、フルマスクver.

しかし、それだけではありません。 そうです。 これは何と、フランストイザらス限定版 フルマスクはフルマスクでも、USA版(WALMART限定)を凌ぐレア物なんです!!!


ここで一つ説明をして置きますと、実のところ、こういうショップ限定品とかは日本ではプレミア付いて超高くなってたりしますが、アメリカでは普通にそこらの店で、5ドルとか定価で買えたりします。

しかし!これは!!アメリカ人でさえ手に入れることが容易ではないであろう、フランスのトイザらスだけで限定発売された品!!! 発売当初ならばともかく、4年経った今、これを日本で、更には5000円で手に入れることなんて、普通じゃ出来ない事なんです!


いやあ、最初は5000円という値段に尻込みしていたんですが、思い切って良かった。 恐らく、今まで買った中で一番カッコ良くてレア。 てか、前見たサンタスポーンフルマスク(USA版)は、最終的に12000円くらいまで値が上がってたから・・・・。

元々、サンタスポーンは好きだったし、これのフルマスクver.ほしいなあ、と思ってたから、今回の安手購入は大変喜ばしい。 神様、ありがとう!!



更に、今回の取引相手の親切さ、丁寧さときたら、もう今までに無いくらいで。 元々、明日紹介する分のヤツを個人取引で即決、最安値落札させて頂いて、その流れで、まだギリギリ入札が行われていなかったサンタスポーンも即決・最安値落札。 ・・・今考えると、運が良かった以外に言いようがない流れ。

商品発送まで短時間、商品の状態も最高、包装も丁寧でプロっぽい。 ・・・で、送料も、もう一つの分も込みで1200円と格安。 言うことありません。



と、それでは、画像を交えて(てか画像を主に)紹介。




うああ、カッコいい、クール!! てか、普通、こんなレアモン手に入れたらブリスターから出さないんでしょうが、俺は普通に出す! そして、飾るためにまたブリスター改造して、戻します。



こっちの写真も好き。 てか、クールさではガンスリンガーを超えてるかもしれません・・・。 ちなみに、袋の中身はありません。 ファンの中には、中身を期待した人も多くいるようで。



うん、やっぱりスポーンはフルマスク。 てかこの造形美。 フランス人は、これを普通にトイザらスで購入してたんですね。 しかも定価で。 羨まし過ぎるぜ!



右手と右足に付いたゴッツイスパイクは、本編SPAWNの証。 シリーズをおう毎にシャープにカッコよくなっていくこのスパイク。 いいですねえ・・・惚れます。



台座から外して。 てか、意外とこいつって良く動きます。 右肩、右ひじ、左腕、両手首、腰、ヘッド、右足など。 稼動域は限られますが、結構色んなポーズつけられます。



こういう風に眼が見えないショットも、SPAWNらしい。 背景がちゃんとしてたらなあ。 ホントに撮影用のスタンドみたいなん買おうかしら。



マント、帽子を外して。 てか、最近のSPAWNは、ある程度マントに互換性があって、交換することも可能です。 まあ、こういう座ってたりする、特殊なポーズのマントは無理でしょうが。



プレゼントやるよ、みたいな。 絶対手榴弾とか出てくる。



かかって来いやあ!! こーいうちょいダサめ?なポーズもSPAWNらしくてイイんじゃないかと。 てかアメリカンヒーローらしさ。



マント装着。 うん、従来のSPAWN。



かっけえ・・・。 でもやっぱ、帽子があった方がスペシャルでいいかな。



サイドから。 昔とは違って、目のペイントやデザインが、サンプルと遜色ないのが嬉しい所。 SPAWNⅣなんかちょい詐欺っぽい変わりようでしたからね・・・それでもメチャカッコ良かったけど。



ああ、俺にもっと写真の技術があればなあ。 このアングル、かなりお気になんですけど、色々ボケてて。



これもお気に入り。 このアングルで帽子かぶせてたら・・・・ちくしょう(アイマス10話の真的なノリで)



最後はこのポーズで。 うん、やっぱマントあると違うわ。 ・・・てか、改めてみると、このポーズ微妙だなあ。  ・・・・まあ、SPAWN自体が最高にクールなんで、いっか!!




って事で、ああ、撮った語った楽しんだ! もう、あまりの感動に全第六天が泣いた。 このサンタスポーンは、フルマスクに限らず、ファンなら買いの商品ですね。 てか、もういっその事、通常版・ハンガーヘッド(素顔ver.)も買おうかなあ・・・・(おい)



さて、今から明日の更新用の写真を撮ります。 なので、この辺で失礼!




あ、ちなみにタイトルの「HO!HO!HO!」ってのは、王泥棒の方じゃなくて、普通にサンタクロースが言う方です。 まあ、かけたって事にしてもいいんですが。






TO DAY'S BGM
/未来の花 (LIV)
/Killing Me (L'Arc‐en‐Ciel)
/Hey my friend
/GIMME ALL OF YOUR LOVE !! (Tommy heavenly[↑]6)

俺的夏歌特集。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH