忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 569 568 567 566 565 564 563 562 561 560 559 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルギア4面白そう。 ハオ、第六天です。



弟達がしてるの観るだけでも面白いんですもの。 自分でプレイしたらもっと面白い筈。

まあ・・・無理ですがね。
三男がPS3を買った時点で勝敗は決している・・・まずは自分用にPS3買うことから始めないと。


簡易更新が増えてきて困る・・・とは自分の事。

というか、もう最近疲れて眠ってしまうんで、日付またいでしまうんですよ・・・俺は日付をまたいだからといって更新を止めない、そんな男だった!


さて。

久々に見たら、時差の更新されてた。

なんか、mixiでもブログでも、知り合い・友人は、最近停滞気味。
・・・暑いからか? 今日・・・違うな、昨日は涼しかったけど。



ま、いいや。

と言う訳で、お粗末極まりない簡易更新。


それよりも。
なんかもう我慢ならんので、明日にでも一人カラオケ行こうかしら。
週末はどんなメンバーになろうとも行なうつもりです。 歌いたい&他人の歌聞きたくてしょうがない。


というか、女性のオタクとカラオケ行って見たいなぁ・・・というか、女性とカラオケって殆ど行った事無いや・・・というか、普通の女性とカラオケって、ぶっちゃけそんなに楽しくないよね?

人によるんでしょうが・・・俺はそう思う。
まあ、今の流行の女性アーティストに全く興味ないから、聞いててもつまらんってのも本音の一部。

tohkoとか昔の歌を歌ってくれたら求婚するけどね(おい)


てか、さっきからBGMで流してる、「A Girl in Love 鈴凛Ver」聞いてたら、こういう歌を女性が歌ってるのを聞いてみたくなってきた・・・今まで聞いたことあるっていえば男が歌ってるのだけだから



・・・やばいな・・・女性に興味がない訳ではないが付き合おうとかいう欲求の泉が枯れてから、早7年・・・カウントで言えば、もうマイナス値が溜まって童貞逆戻りぐらいですよ。

でも・・・綺麗な女性観ても、「ああ、眼福」ぐらいにしか思わなくなってきてるんだ・・・正に「観る」


例えるならば、良い芸術品や良い景色を観たかの様な・・・こっちの趣味で言えば、良い造形のフィギュア? いやいや、この例えはヤバイので却下


やばいやばいぞ俺! 奮い立たせねば! 遅れてきた春の影響か!?今まさに恋愛途上紀という羨ましい限りである、那覇の友人の様に!!

そして、同じく遅れすぎた春に盲目、友人からしたらハマリ過ぎてヤバイ状況にある地元の友人の様に!



・・・後述のはどうかな。 いや、本人は純愛だから良いとは思うんですがね。
若い者に良くある、盛り過ぎてハズした発言されるよかよっぱど良いし誠実だし。


しかし、女性にハマる・・・か。

その感覚を味わいたいものです・・・あれ?やっぱり俺って冷めてるのか!?



どうにか!どうにか!!中学2年の終わり頃まであった筈の、あの頃の情熱を取り戻したい!



頑張れ俺! 目指すは長女・次女・双子の三・四女の理想的家族だ! 男?要らねえよ!俺みたいなのが産まれたらどうすんだ!(おい)



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH