忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 461 460 459 458 457 456 455 454 453 452 451 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零れ落ちそうな腸苦っげー。 ハオ、第六天です。 ところで、





まあ、なんかどころか、マジ寒いんですがね。 エロオーラも出ねえよ。



今日はほんっっっっとに暇でして、仕事が。 もう朝から一日ボーっとですよ。
まあ、いくら暇でもボーっと出来ないのが吾が職場。 何かしら動いてないと文句言われます。 つってもやる事ないっての。


で、まあ、ホントにやる事ないけど何とかやり過ごし、「さあ、帰宅だ!」って時に鍵が無いことに気付く。


それからの30分、メチャクチャ動いた。 とにかく探し回りまくって、「そういやロッカーに挿しっぱなしやったかも」とロッカーに立ち戻ったところ・・・無い!

とまあ、そこは徹底的タイプのスタンド使いの俺、鍵かかってないロッカーを堂々とあけまくる。 てか、ウチは基本的にロッカー管理が厳しいから、鍵かかってない=使ってないって事なんですが。

で、やたら異臭を発するロッカー内で発見。 何故か腐った蜜柑に突き刺さってました。 なにこの前衛的な芸術作品。 俺の鍵はアートですか? ああ!?


犯人待ち伏せて、お話聞かせて貰おうかと思いましたが、流石にそんな気力も無く。 てか、俺が鍵探してること皆知ってるから、そんな折に誰か○コられたら、一発で俺だってバレるぜ・・・危ない。





で帰宅・・・キミキス、と。 ゲーム本編はまだ開封すらしてない常態なので、おまけ劇場をプレイ。 


栗生さんのシナリオが、栗生さんの為に作られていない件について。 なにこのステルス機能搭載っ子の見事な横取り。 栗生さんの見所は妖怪好きという新設定と泣き声くらいでしたよ・・・哀れ。

あ、ちなみにステルス機能搭載ってのは・・・あれ?名前が一発で出てこない・・・マジで思い出せない。 ・・・ああ、星乃さん! そうそう結美ちゃんの事です(公式設定)


あと、何気に能登・・・じゃない、祇条さんがおいしい。 なんという天然。



それから、一番楽しかったのが、「もうちょっとおまけ劇場

身内ネタの自虐っぽさもさることながら、とにかく、ボス紹介文が秀逸。
 
「ステルス機能搭載!」とか「お玉ですくってすぐ茹でる~狂気のうどん~」とか「ボールは友達、怖くない!ない!ない!」とか

自虐・他作品パロだけに留まらず、中の人ネタまで・・・・なんというキミキス(?)


つーか、このミニゲームで初めて、菜々が可愛いと思った。 ローブしてる方が魅力的。


あと、おまけ劇場のガイドをうどんの祖父に設定していたせいで、嫌なもん聞いちまった・・・。





でもまあ、何と言っても川田先生ですがね。 ともちゃん可愛いよともちゃん! わふー!! 結婚してくr





・・・すいませんでした。  では、気を取り直しまして。


ついさっき、今週の「ガンダムOO」観たんですが・・・まず1つ、ルイスの脚、ありました! 良かったー!! サジも変な方向に行きそうに無いし・・・いや、まだ危ういけど。

で、主人公属性全開のせっちゃん。 物凄く気持ちのいい物言いで馬鹿トリオに迫る。 いやあ、爽快でした。

これで、一気にトリオ皆殺しだと嬉しかったんですが・・・そうもいかず。


そして、取って付けたかのようなロックオンとせっちゃんの過去の繋がり&イザコザを経て、和解。 で、なんかティエリアがデレだした。 ここに、空気読めないハレアレが居なくて良かった。


なんか、やっとこさOOがノッてきたぜ!! ・・・とか思ってたら、番組終了後に4月からの新番組「コードギアスR2」の宣伝。 ・・・いらねえ。 てか、4月ってもう直ぐじゃん。 あと数話しかOO無い?

ちょっと、このテンションのままお預けなんて、マジふざけてるとしか言いようが無い。


つーか、いつから土曜の午後は殺戮劇場になったんでしょうかね? ギアスとか深夜にコッソリやってりゃいいものを。





とまあ、今回も愚痴で終わる。 いかんですね、自重せねば。


それでは。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH