忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やります! ハオ、第六天です。



黒翡翠のブレスレットをカスタムしようと画策中!
ウチの店内に天然石のお店が入ってるんで、そこでしようかな、と。

黒翡翠のブレス、8ミリの24粒という男物では標準のサイズで作っているのですが、一粒一粒が、どうも8ミリよりも小さいみたいで・・・・多分、7.3とか4かな、これは。

左手首につけてるんですが、結構締め付けられます。


なので、カレンシルバーの粒を一粒ずつ足して、調度良いサイズに調整しようかと。
ゴムもそろそろ交換しときたいし・・・。

程よいアクセントにもなるので、今回のカスタムはかなり良いものに仕上がりそうです!

こんぐらいのカスタムならかなり安価で済みますし、物を売ったお金があるし、日曜日にでも彼女と行ってみるか。


てか、あそこの店って黒い繊維ゴム置いてたっけ・・・・? 無かったら保留しよう、うん。



あと、DELAYのバンダナペイズリーシャツ RED買いました! 28日の午前中に届くとか・・・・楽しみすぎる!

元々、今期DELAYのssペイズリーシャツは興味なかったのですが、人気があまり無いというこのREDカラーだけは
何故かグッときたんですよ。

その反動か、はたまたどこでもSALE価格になってるからか、BLACKも気になり始めました・・・・
9月の給料日に購入しちゃおうかしら。


ちなみに、ペイズリーモノの白は、苦手なので手を出さないようにしてます。

なんでか解らんけど、白のペイズリーは興味が湧かんというか・・・・そんな感じなんですな。
なんでか解らんけど。



まあ、取り敢えず・・・・赤ペイズリー、夏から秋まで着たおしまくります! ふんす!!

ああ、しかし、これを海に着て行きたいな・・・・・。




やっぱり海、諦め切れません・・・・何かしら、必ず、どうにかして行きます!決めた!!





それでは。

PR
気温・・・ですね! ハオ、第六天です。



フェアリーテイルのキャラの真似なんですが、解ります? 僕は名前すら忘れてしまいました。
覚えてるのは、そのキャラの口癖だけ。

フェアリーテイル、エロいしそこそこ面白いし、読み直そうかなぁ。


さて・・・・暑いですが、梅雨よかマシです。 昨日も言ったな、これ。

夏本番!アパレルでは夏物SALEの最終ラウンドに突入します。


で、DELAYのペイズリーシャツREDを見つけてしまった僕・・・・・カードの出番かな。
考えてると消えちゃうんで、買った後考えるか・・・・今なら、9月の給料後の支払いになるしね。

品薄商材なんで、SALEで見つけられただけでも奇跡・・・・いっちゃいますかね。




あと、やっぱり海に行きたいのですが!?

諦めきれません・・・・あきらめ略




それでは。

今年は良くないことが起こるなぁ。 ハオ、第六天です。



まーた、身内の不幸ですよ・・・・たまらんです。

まあ、大事には至ってないし、いいかな、うん。


それはさておき、夏です! やっと夏らしい気温になりましたね! 暑いけど、梅雨時期よりはマシです!!

そんな中、「今年こそ海いくぜウォラ!」と意気込んでいた僕に、車持ってる友達からのドタキャンのお知らせ・・・
途方に暮れる地元メンバーたち・・・・

こういう時、「車があれば」と思いますね。

車庫証明がないと車も買えない時代だからしゃーなしだけど。


とにかく、土日と取った連休を無駄にする訳にもいかないと、必死に別プランを練っている最中です。

食べ放題で時間を潰し、夜は銭湯・・・・地味だけど、これもいいかも。


あ~、しかし、流石に今回はまいったわぁ。

2年連続、海水欲、断たれる・・・・虚しい。


海に行きたい!!!!!!!!!バーベキューしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今年は祭りにも行かんし・・・・なんか、去年以上に味気ない夏になりそうです。




まあ、諦めて切り替えましょう。



取り敢えず、ご飯食べて風呂入って、明日の仕事のことでも考えますか・・・・。


それでは。

MTG熱が上がってきた・・・・ハオ、第六天です。



マシーンヘッド』って赤黒ビートダウンのデッキがあるんですが、デッキ内容調べてみるとかなりカッコいい事に気付きました。

暗黒の儀式によって高速化した赤黒の優良クリーチャー&呪文・・・
内容がとてもシンプルかつパワーが溢れているので、凄く僕好み。

特に、ファイレクシアの盾持ちは浪漫の塊だよね・・・・


やっぱり、コンボによる瞬殺デッキよりも、こういうシンプルながら技量が問われるデッキの方が、使っていて楽しいですよね。

そういった意味で、『ネクロディスク』使っている訳です。


しかし、マジに作りたいな、マシーンヘッド。
でも、友達が使ってるから、なんか作りにくい・・・・

『虚空』を追加して、『変則的VOID』って事にならないだろうか?
無理か・・・。



まあ、取り敢えず、モノリスが4枚入ることだし、変異種や火薬樽、天才のひらめきを手に入れて『青茶単』作る方が先決かなぁ。

いや、まあ、こっちのがお金かかるんだけど・・・。


余裕がある時に取り組もう!うん。




さて。

週末です! 花金って事で、ハメを外した人も多いんではないでしょうか?

僕はやっぱり仕事です! あああああああああああああああ!!!!




それでは。

2週間もサボった・・・・ハオ、第六天です。



大して忙しい訳でもないのに・・・・
まあ、強いて理由を述べるとすれば、もうこのパソコンじゃネットを1窓別に開くのも億劫なくらいにまで性能が落ちてきたってとこでしょうか。

本当に遅いし落ちるし・・・・どうにかせねばなるまい。

って訳で、年内にHDDを買って、データを補完し、来年・・・1人暮らしが始まる頃に新しいパソコンを買います!
厳しいなぁ、色々と。


さて。

近況ですが、MTGを触ったりしてます。

変異種と火薬樽欲しいなぁー、あと、精神錯乱も。

青茶単作りたいですね、青茶単。


リシャーダンポートは、未だに高いのね・・・・
僕も大人、買えなくも無いけど、カードにこんなお金使う程子供でもないわなぁ。

真剣にやってる訳でもないし。

まあ、もっと余裕が出来てから、趣味と言う範囲で買い揃えたいと思います。
そのとき、興味があれば。


あと、久々に『シルバー事件』プレイしたかったけど面倒なので、プレイ動画を観てます。

ムーンライトはアレだったけど、こっちは現在の須田節って感じで好きだなぁ。
これ観てると、やっぱり『killer7』はぶっ飛びすぎですね・・・・『ノーモア』はちょうど良い。

てか、シルバー事件って続編あるんだ・・・知らんかった。
PS2だかDSだからしいので、ちょっと探してみようかな。

この期に『BLOOD』もプレイして、須田ゲー貫徹してみっかなぁ?



・・・・気力がもたんか。





それでは。

久々に行きました! ハオ、第六天です。



で、昔の友達と、数年ぶりにガッチガチのオタクトークしました。
中々に貴重な時間ですな・・・今となっては。 

楽しかったッス。


ただ、気温や湿度は最悪でした。 蒸す!!

あまりに蒸すし汗だくになったので、気分を落ち着けるために、帰りにセブンに寄って『いちごの白くまアイス』を買ってきました食べました!

めっちゃ美味い! 290円! 高い!!!


びっくりドンキーにかつて存在したメリーゴーラウンドは280円と言うぶっ飛び価格でしたが、それが亡き今、僕にとっての次なる癒しになってくれそうです。 それぐらい気に入った。

また、余裕がある時に買おう。



さて・・・・今日は久々にフィギュア仲間とフィギュアを観て回った訳ですが、フィギュア好き同士で観て回るのは、やっぱ違いますな。

ちょっとだけ、昔の意欲が取り戻されたような・・・・また、フィギュアに手を出したくなってしまうぜ。

パンストのリアルフィギュアは、パンティだけ発売されたようなので、12月のストッキングとの対比バランスで考えます・・・・いやまて!買わんぞ!俺は!

危ない危ない・・・危うく、その気になるところでした。 恐ろしい。



取り敢えず、誘惑の多い一日でした。 疲れた・・・・。

今日は、早めに風呂に入ってゆっくりします。



それでは。

非常に良くない・・・・ハオ、第六天です。



最近、全く読めない天候にイライラさせられっぱなしなのですが、ここ1週間はとくに酷く、晴れかと思ったら土砂降りになり、雨かと思ったらめっちゃ晴れたり・・・・1日どころか、たった数十分の天気も読めない状態。

今日も、朝からずっと土砂降りでしたが、3時ごろに晴れ間が覗いたので「しめた!」と思い洗濯物を干したのですが・・・・今なんか、凄え雨降りそうです。

雨が降らんとしても、風も日の光もないので、洗濯物が乾かん・・・・・!

下着とバスタオルだけは乾かさんといかんのですが、大丈夫かなこれ。


憂鬱です。


ただ、そんな憂鬱な気分も、今日届いた白シャツに袖を通せば吹き飛ぶような気がします!
飽くまで、そんな気がしてるだけですが!

結構タイトなんですが、ストレッチが効いてるので着易いです。
着丈も思ったよりも長く、腰パンで合わせても様になります。


明日は晴れるらしいし、その分気温も上がるだろうから、早速この白シャツの出番ですな!!

楽しみですが、その前に仕事だ・・・・・嫌になります。



と言う訳で、仕事→遊びのハードスケジュールなんで、今日はゆっくりと身体を休めて備えます。

てか、今日休みなんだから、出かけるの今日が良かったな・・・・。

相手の都合もあるので難しいですが、めっちゃ暇で時間を持て余しているだけに、今日が良かったと思う次第であります。




それでは。

しろシャツ を てにいれたぞ     ハオ だいろくてんです



僕ってば、本当に好きなアイテムに巡り合えないと言うか、手に入れられない呪いのようなものにかかってるんですね。

例えば、テーラードJKT大好きなのに、毎度買いそびれたり、リリースされなくなったり・・・とか。


で、春夏で言えば無地の白シャツ! 
最高やと思うんですよ・・・男が色気を出す場合!

こんだけ好きなのに、何故か毎回買えない・・・・呪ですよ、呪。

しかし、今回やっとこさ、その呪を解くことに成功いたしました!

セールになってた、DELAYGIZA WS HALF
軒並み売り切れてるこのアイテムが、売れ残ってる上にセール・・・マジに運が良いです。

五部袖Vヘンリーを我慢してて良かった・
・・・あれいってたら、買えなかった。


夏場に白シャツ・・・これだけでも最高なのに、このシャツはなんと、五部袖なんです・・・。

五部袖大好き人間な僕からしたら、これほどそそられるアイテムも無いッス。
こん前購入した、JACKROSEの黒タンクトップとの組み合わせが至高かと!

もしくは、白タンクと淡いボトムスで爽やかに着こなすのもありやな・・・・。


取り敢えず、届くのが楽しみです!!!





それでは。
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH