忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、「うっかりペネロペ」見忘れた! 無念!(挨拶)

という訳でこんばんわ、俺です。 え? そうです、○○家の長男です。

もうすぐクリスマスですね。
今年はサンデイ・イヴなので、昼間から楽しめますね。 羨ましいですね。

ちなみに、俺はその日は仕事お休みです。 ええ、どうせなら出勤が良かったなっ。 忙しそうやし。

ちなみに、去年のイヴは凄かった。
なんせ、友達(男)を引き連れ、門司のイルミネーション観に行ってましたから。 

ええ、勿論、周りはカップルカップルカップル。 冬の夜風が、俺等を凍えさせた・・・・(おい、お前!泣くんじゃない!)

 

つーか、俺の友達・知り合いは出会った学校によって、かなりタイプが変わります。

・小学校(俺は転校により三つの学校を回った)
 彼女あり多し。 いわゆる今時の若者。

・中学校
 内向的ではないけど、彼女作る様なタイプがほぼ皆無。
 彼女よりテニス、彼女より自分、彼女より・・・み
たいな。 男友達で騒ぐ方が気が楽な奴等?

・高校
 チャラ男、今時の若者から真オタまで、なんでもござれ男子校。

つまり、
小・高等学校の知り合い・友達は彼女持ちが多く、
中学の知り合い・友達には彼女持ちが殆ど居ない! て事です。

ちなみに、俺も中3の時以来、5年くらい彼女作ってません。 凄えブランク。

 

・・・へへ、こりゃあ、いけねえや。 感傷的になっちまったぜい。

つーわけで、昨日の「武装錬金」&「カブト」&「」ー!!!(?)

武装錬金 #11 「死が二人を別つまで」

捨てるトコ無い、つーか。

早坂姉弟、絶対死ぬor殺される、と思ってた俺にとって、この展開は意外。 つか、好ましい。

でも、まあ、一話全部終わるまで、ハラハラしっぱなしでしたが。
入院した桜花の病室訪ねるシーンとか、最後秋水が一人で旅立ったシーンとか。

そして、今回はパピヨンもちゃんとリアクション。 凄え表情見せてくれました。 素敵。

仮面ライダーカブト 「45話」

ミサキーヌと剣のお話。

こう、イイ雰囲気になってます。 その様子を見て、剣の正体を知る加賀美は、心中複雑な模様。(嫉妬心もちょっとあり?)

そして今週も登場、我等が坂口拓!!(つか、乃木)
映画「ヴァーサス」を観た人なら分かるでしょう、「絶対に負けない男」坂口拓ですよ!!(やから乃木)

なんと、今週は二人に分裂+ヒゲ。 こいつはどこまでやるんだ!?

まあ、この坂口拓(やから乃)のいらん活躍のおかげで、剣がスコルピオワームに変身。 ミサキーヌにバレたばかりか、襲い掛かってしまいました。

マジに次週が気になります。

牙 「終わりなき戦い」

まあ、一言で言うと、「ざまあねえな、ハイラム&ノア!!」

途中は省き。
一般人を人質にとり、ハイラムの首を要求するヒュー。 この時点で、人質が何人も殺されています。

悩むネオトピア勢。 ハイラムを渡すわけにはいかない。 でも人質が・・・。
絶対正義を侵していない一般人を見殺しには出来ないが、ハイラムを渡すわけにはいかない。

ノアは悩みます。

ここで、元から駄目駄目だった絶対正義に、完全な崩壊が訪れます。
仲間Aとハイラムの「人質となった時点で、絶対正義を侵している」という発言から、人質を見捨てる選択をしたネオトピア勢。 疑惑と疑心は頂点に。

そして、過労で倒れたジーコの介抱をするゼットの元に、ノアがやってきます。
「人質を見捨てる」旨を伝え、「僕は間違ってないよな?」とか混乱しまくりノア。

そして、「言っただろ」とノアを突き放すゼット。 良く言ったゼット!! 俺はこれを待っていた!!

そして、ハイラムの前に立つゼット。 ハイラムをヒューに引き渡す気満々です。 よっしゃ、やれ!

ここで、またまたノアがいらん事しようとします。 全くコイツは!
でも、今回はそれもならず。 ハイラムを見捨てたダイアナがノアを気絶させましたとさ。 つか、このダイアナも嫌いやけど。

んで、もう、ここからのハイラムはただのアホ。 馬鹿面引っさげて、ヒューの前に、文字通り引きずり出されるハイラム。 うわ、情けない顔!! つかゼット、活躍し過ぎ!!

大爆笑する口裂けヒュー。 以下次回。 

今週の牙は、人質殺害シーンさえなかったら最高やった!!
つか、ゼットの母親ついに始動? サギリも何やら関係あるようやし。

はじめて次週が楽しみな「牙」でした。

 

では、今日はこれで。

 

TO DAY'S BGM
/Romancing Train (move)
/LCDD (Tommy heavenly[↑]6)
/Frengers (MEW アルバム)
/あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~ (霜月はるか アルバム)
/緋色の空 (川田まみ)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH