忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 870 869 868 867 866 865 864 863 862 861 860 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で休みも終わり! ハオ、第六天です。



実に4日ぶりです。

その間、何をしていたか?

まず、大分の天候の関係で家族が帰ってこれなかったため、結局は2日の夜まで自由時間でした。
ま、ずっと雨降ってたので、外出てないんですが。


で、翌3日。

昼に起き、毎年恒例・・・というか半年後との恒例行事のピザの食べ放題へ。

帰りに、篠崎宮という有名な神社に行きました。
ここで御神籤をひいたのですが、今年は大吉・・・そして、僕は御神籤ひくと必ず書いてあることがあり、それは

争いごと 勝つ

これだけは、外した事がありません。
僕の性格を表しているのでしょうか?

まあ、今年はこれ以外も全て良いことしか書いてなかったので、なんか幸先いいな、と。

で、ここまで歩いたんだからと、そっから2時間くらいかけて、地元連中と家まで徒歩。
僕らはこんぐらいの距離は毎回歩いてるので楽勝でした。

というか、まだ余力が残りまくってたので、寒くなかったらもっと遠回りしてましたね。



そんで、いったん解散後、次の日から仕事って銀行員の友達以外の3人・・・
そう、モンハンメンバーで集まって夜中の4時までモンハン。

もちろん、レイアの紅玉は一切出ません(いまだに)
その代わりレウスの紅玉がしこたま出たので、輝剣リオレウスとプロメテウスとか、武器をかなり作りました。


あ、ちなみに、紅玉は2日の夜に一つ手に入れたのですが、次男坊にそそのかされて金レイア装備に使っちゃいました。

でもまあ、いまや金レイア装備が主力になってるので、結果オーライですか。


で、友達に手伝ってもらって、訓練所で『剣聖のピアス』を入手し、金レイア装備であるゴールドルナと組み合わせ、

『激運』
『破壊王』
『加護』
『気絶無効』
『心眼』

を発動させてます。

女性版ゴールドルナ装備の弱点である頭部がダサイって弱点を克服し、なおかつスキルを増やした一品です。
ちなみに、重撃珠、幸運珠、制絶珠、加護珠を付けてます。

それらを全てつけられる十分なスロットがあるし、頭装備も含めれば更にスロットが3つ増えるので、このゴールドルナ装備一式、オススメです!!


で、華麗な金騎士が完成したところで、この日は解散。



来る4日。

この日も昼過ぎからモンハン・・・つい、さっきまでやってました。

今回は、アマツマガツチを複数狩って、装備作ってました。

龍玉が毎回入るので、アマツ装備も余裕です・・・が!
こいつの腕装備、ジンオウガの碧玉が要る・・・・これが一番難しいわ!

レイアの紅玉ともども、このジンオウガの碧玉だけは何故か入らない・・・
物欲センサーってヤツですな。

ただまあ、あとは腕装備、しかもジンオウガの碧玉だけってとこまで来てますんで、なんとか頑張って完成させて、夢の本職巫女さん装備で狩りに

あ、アマツ系の防具のことです。 本職の巫女さんっぽい装備でカッコイイ。


あと、ネギま!ファンとしては完成させなければ・・・
という建前なんてぶっ飛ばすくらい異常な性能のアスナ大剣を作るべく頑張っても来ました。

既に1段階目は完成させており、後はチケットが3枚で完全体が完成なので、今から頑張ってきます。


で、それ作ったら、また金レイアに挑戦しまくって、なんとか紅玉を手に入れようかと!
ゴールドマロウ、そしてゲキリュウノツガイ完成のために2個は必要なので、頑張らないとな・・・。




と。 今思い出したのですが、あと9時間くらいで次の予定が入ってるんだった。

熊本?に遊びに行くらしいのですが、今の時点で体力的には限界です。 ヤバイッス。

こりゃあ、ネギま!クエストで力尽きるな・・・
まあ、若いうちは無茶しとけって事で、不眠でイベント迎えましょう!



さて・・・それじゃ、いっちょやるか!!


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH