忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 524 523 522 521 520 519 518 517 516 515 514 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、間違って記事消してしまったのに更新した気でいた第六天です。 滑稽。



久々のお休み。 まあ、週2休みがあるだけでも上等か。


で、朝から暇ックスだったので、取り敢えず今度持ってかなきゃならない絵の作業。


テーマは水・・・水・・・人体・・・裸体。 ああ、半裸がいいな(?)

と、思い立ち、取り敢えず半裸を書いてみたけど、全体像は流石にムズくて失敗したので、頭身を上げてバストアップにしてみた。


俺ってば絵に関しちゃ初心者も良いトコなので、手とか全体とか描けないとです。

まあ、ゲスト扱いとはいえ初心者だし、前回ので色付け出来ないってのも理解が及んでいると思うので、これぐらいのレベルでもいいか、と。


で、前回は眼帯娘だったので、今回は傷娘にしてみた。

いや、決して左右の眼のバランス取りが面倒だった訳ではない。 ・・・嘘です。 面倒だったんです。

しかし、結構エグイ傷にしてしまった・・・こりゃあ、俺を知ってる人が見たら驚くかもしれません。
せめて包帯とかで隠せばよかったかな?


今回は1回捨てて、全部描き直したんで、3時間もかかった。 後は修正するとこはして、パソに取り込むだけ。

ってな訳で、今週末に時差のウチにスキャナ借りに行きます。
とはいえ、時差は引っ越したんで、今までのように気軽には行けないんですが。

前は、ウチから自転車で10分くらいの距離だったんですが、今度は自転車で1時間くらいの距離に。 遠い。


まあ・・・ウチからスペースワールド行く位と考えれば幾分か・・・楽にならねえよ! 更に遠い気がしてきたよ!!



とまあ、それは置いといて。

で、取り込んだときに出来たノイズ消して・・・今回は影くらいは手書きじゃなくフォトショで付けてもいいかもしんない。 ・・・おお、何か本格的っぽい!

色は無理でも、モノトーンっぽい感じなら出せるかも。 やってみんと分からんですが。


うん。 なんか、やる気出てきた!





うーん、明日休みたい!


行く気しないですよ。 1日暇だった休日の後なら、仕事行きたくなるんですが、やる事があって充実した休日の後は、どうしても行きたくなくなる。

ってのとは別に、ぶっちゃけ、仕事先のパート連中に会いたくない。 おばちゃん。


もう、嫌ですよ・・・彼女等の相手。 相槌打つのも面倒。
しかも、自分たちの興味あることしか聞かない、自分勝手、まるで自分が仕事できるみたいに言うけど実際どうなの?その仕事ぶり・・・・辛い。


よし、明日1日、超素っ気無い態度で接して・・・もとい接する機会を潰していこう。 もう、そのぐらいが丁度良いや。



・・・荒んでるなぁ、俺。 マジで早くまともな職を見つけないと・・・。





ハイテンションで話し始めてローテンションで締めるのもなんだと思うんで、もうちょい書こう、うん。


武装神姫フブキ、商品化メーターが半分超えてた。 こりゃあ、商品化決定は間違いなさそうですね。

とはいえ、手に入るのは年末。 正に年末といって良いほどの年末。
まあ、それまでには武装神姫ライトとか出てるだろうし・・・うん、耐えられる耐えられる。


リペの方もどうにかなりそうだし、今から楽しみです。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH