忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人民!! ・・・選挙に!(?)


つー訳で、俺の住んでいる市の方で何かしらの選挙があるらしい。 で、何故こんな話をするかと言うと・・・

今日、その選挙活動を手伝っている友達を手伝ってきたからです(ややこしい) まあ、手伝いって言ってもバイトですし、俺はそれを見てただけなんですけど。


更に、見てたっていっても、3日かけて100件近く挨拶回りした友達の最後の一日最後の3件だけなんですが・・・(役立たず) まあ、友達が大の犬嫌いなんで、物凄く吠える犬が居る、その一軒を訪問するときだけ、少し手伝いましたが(マジに少ーーーーし)

つか、友達も2万くらいで雇われただけのバイトなんで、選挙とかには興味なかったり。 でも、真面目でプライドが高いから、仕事はパーフェクトにこなす。 結構長い付き合いですけど、こういう部分には未だに感心させられたり。


で、終わってから徒歩で帰宅。 町4つ分くらい離れてたから、そこそこ歩いた。 まあ、今日は編み上げとはいえコンバースだったし、わりかしラクだった。 ・・・ブーツ、革靴ではこうはいかない。


まあ、バイト後だったし、手伝い前に町の方で用事もあったしで、なんやかんやで疲れました。 で、仮眠後にコレ書いてるんで、文章がメチャクチャかも知れません。 なれば、後で修正しよう。



でまあ、何か今日も記事に色つけなきゃいけないと言う感覚に追われてるんで、この前中古で購入したお宝でも。




はい、分かりにくいですね。 それと、Gは関係ありません。 マスコットキャラです(・・・マジで?)


まあ分かる人は分かる、最高のビジュアル系バンド・PIERROTのライヴビデオ「FILM」です!!(ビデオ!?)

某所で105円で販売されてたから、思わず購入。 こういう安い金額の衝動買いはカワイイもんです(はあ?)


で、曲目は


ハルカ・・・
Adorf
満月に照らされた最後の言葉
KEY WORD
脳内モルヒネ

Mother scene Ⅱ
カナタへ・・・
MAD SKY 鋼鉄の救世主
鬼と桜
青い空の下・・・
セルロイド
自殺の理由
ドラキュラ
クリア・スカイ

ラストレター
SEPIA
蜘蛛の意図
HUMAN GATE


太字の奴が、メディアプレイヤー評価が3以上の曲です。 ええ、殆どですね

特に、「カナタ・・・」は聞き逃せない見逃せない。 これは聞かなきゃ損します、人生(それほど!?)


でまあ、ほぼ毎晩コレ見て寝るのが遅くなるんで、次の日の仕事がキツイの何のって!(おい)
で、これ見た後は大体、まなストの第5、6話を見るんで(恐ろしい癒し度)、更に寝不足。 駄っ目駄目っだっ!!

だから、最近の俺は、このPIERROT中毒とまなスト コンボで、睡眠時間が3時間ありません。 誰か助けて下さい(自業自得)





あ! そうだそうだそうだった! 
俺もついに! 我等が小杉十郎太さんのファンクラブ「J's Member」の一員になりました!!

つかヤベえよ。 この人カッコ良過ぎるよ! 更に歌ってる姿がクールにも程がある!(ビックリマーク多様にも程がある) 

一度会ってみてえー!!(落ち着け)






さて、最近、割とスムーズに書けるようになってきた。 野望達成まで後一歩だぜ!(無えやろそんなん)



それでは、あらあらうふふー(す、既に言葉でも無い・・・!)





TO DAY'S BGM
/真っ赤な花
/カナタへ…
/カナタへ・・・ (Album Mix)
/MAD SKY ‐鋼鉄の救世主(メシア)‐ (PIERROT)
/Fortuna
/孤高の創世
/媛殺し ~翻弄~ (妖精帝國)
/storm (小清水亜美)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH