忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 430 429 428 427 426 425 424 423 422 421 420 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見が悪い。 どうも、第六天です。


最近、妙な夢ばかり見ます。 目が覚めると忘れてるのですが、妙な感覚だけが残ってて気持ち悪い。 これも、「第六天・2008新春不幸物語」連鎖の一環? こんな微妙な時期に正夢とか嫌さ。


さて、よくよく考えてみると、高校卒業してから3年、不幸が続いてるような気がします。 それを上回る量の幸福にも出会えてきたので考えたことがなかっただけで、結構面白いことになってる。


まず、2005年。 

友達ではないが、よく遊んでいた奴を一人無くす。 いや、死んだとかじゃなく。 理由は不明。 気付けば居なくなってた的な。 まあ、仲間内でも評判が悪い奴だったんで、問題にもしなかったけど、よくよく考えると奇妙。 ・・・何故いなくなったんだろうか?


そして2006年。 

今度は親友レベルと言っても過言ではない友人と絶縁。 ・・・これは結構大問題。 友達連中は、今や笑い話のネタとして使ってますが、一番被害にあった俺としては心底から笑えない。

これも理由は不明。 急に俺たちに対する態度が悪くなり、その事で呼び出して一対一で話したら、突然「お前等を友達やなんて思ったことは無い」発言。 で、改めて後日、今度は友人も呼んで3人で話し合い。 で、一旦は和解。 その後、4ヶ月くらい普通に過ごしてたんですが・・・何故か、ホントに突然、音信不通に。 引っ越したとかじゃなく。 皆、頭に「?」ですよ。

なんか、鬱にかかったとか何とか聞きましたが・・・真相は不明。 詳しく書こうにも理由が・・・。

そして、右手首が破壊されたのもこの年。 未だに痛みます。 しかも病院とかにかからなかったのが仇となり、もう傷みが完治することはないそうです。


そして2007年。 意味不明な女の子の理解しがたい妄想に巻き込まれる。 まあ、知り合いとして親しくしてた仕事仲間なんで、これも一種の損失でしょう。

理由は「第六天さんを意識しだしてしまって、本当に好きな人に申し訳ない」だったか? ちなみに、その本当に好きな奴はその子に興味はないそうです。 つまり、全く自分に興味を持ってない男二人の間で、勝手に苦しんだ挙句、勝手に好きな男を選んで、勝手に俺を除外しだした、という。

中々に器用な子です。 ポケット小説・恋愛漫画の読みすぎ、ドラマの観すぎでしょうか? ・・・俺としてはいい迷惑でした。 先日まで親しくしてたのに、いきなし女の子の方が態度が悪くなった=第六天がちょっかいをかけて嫌われた・・・・仕事場でこーいう図式が出来上がって。

まあ、過去の経験から「誤解」ってもんが死ぬほど嫌いな俺ですから、上手く立ち回って誤解を解きましたが・・・あの子に惚れてたとか言うキモ男(その子も迷惑がってた)は、なんか気に食わないらしく。 まるで「俺の女に手を出しやがって」的な態度。 今度、キツイお灸を据えようと思います。

ま、理不尽ながら、この問題が一番把握できた。 要は、女性に対する親切心は時に危険、って事です。 こういう相手に対しては。

年下、特に精神的に未熟かつ、唯一の女の子として周囲にチヤホヤされ、少なからず有頂天な子供・・・・こう言うと失礼ですが、良識・常識的な対応が通じない、非常に扱いづらい相手だったと。 中学校の先生の気持ちがちょい理解できた。 確かにこれは厄介な相手だわ。 いや、その子は19なんですがね・・・信じられん。

そして、無茶な筋トレがたたり、今度は左手に痛みが。 ・・・なんだってんだ。


2008年。

細かい不幸が重なった後、いちまんえんを落とす。 なにこの止め。





とまあ、第六天の一世一代の頑張り物語でした。 つってもまあ、2007年のが一番楽だった。 左手も右手ほどじゃないし、問題についても理解の範疇。 原因すら分からない05、06の方がよっぽど痛い。 特に2006年のはホントに。 メインメンバー脱退ですから。 しかも最悪な形で。


さて。 ろっぽうせんじゅつ?によると、今年が不幸最後の年らしい。 つまり、2005~2008年の3年間が、俺の大殺界?か。 細木数子は信じませんが、この占い自体は信じても良いかも。 だって現に当たってるし。

そして、それなら今年一杯はまだ何かが起こる可能性がある・・・と。 嫌な予感がします。 最後にビックバン!みたいなのは勘弁願いたいもんです。


それでは。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

スピーカー
スピーカー URL 2008/01/17 (Thu) 12:13:30 EDIT
なんか、前に知り合いから聞いたのですが、ハイビジョンテレビは画質
には優れているけど、音質はかなり悪いらしいんです。あんまり場所を
取らなくて、部屋の雰囲気を壊さないようなスピーカーがあればなと探
していたら、ばっちり合うやつを見つけたんですよー。
2chアクティブスピーカーORPHEANはすごいシックで安いのに機能も良い!
映画や音楽を聴くのがすきなので、これから活躍してくれそうです。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH