忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 411 410 409 408 407 406 405 404 403 402 401 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く欲しい、ヤフオクで入札してた品があったんですが、何故か出品者が全出品を取り消しでギャー。 30以上出品してて、ほぼ全てレア・スポーン。 かなりの人間が入札してました。


もう、俺思わず叫んじゃったよ! 多分、他の入札者も。 てか、何考えてんだ!!

高値更新によって諦めなきゃならない事態ならまだ納得いきますが、こんな結末はあんまりだ。 てか、予想すら出来ませんでした。 有り得ない・・・。





どうもぉ・・・上記の理由で一気に力が抜けた第六天です・・・・・。 いや、ほんと遣る瀬無い。 マイセルフユアセルフ最終回並みに酷い結末。 ホント、せめて高値更新なら・・・諦めも付いたのに。


まあ、気を取り直しまして。


さあ、年末です! これからイベント目白押し! 外出率が一気に跳ね上がるってなモンキー波動球!!・・・・なのですがっ!


な に こ の て ん き


有り得ない・・・・俺、こーいう若者に汚された言葉使うの嫌なんだけど、どうしても使わざるを得ん。 ホント、有り得ない・・・。


まず、忘年会の30日! ・・・暴風雪。 はあ・・・それはどうも大層なこって。


年越し詣でな31日! ・・・降水確率50%+雪。 はあ・・・それはどう略


初詣な元旦1日!    ・・・上に同じ。



えへへ・・・・なんぞこれ。 いかほどー? ぶっちゃけありえーないー。
 


泣けるぜ。 レオン・S・ケネディもビックリな程、泣けるぜ。 高校卒業と同時に始まった俺の不運もここまで来たか、といった感じです。 正直、何が何やら分からない。

雨を晴天に変える程度の能力を持つ俺でさえ、今回は勝ち目を感じる事が出来ません。 せめて・・・曇りで勘弁してください。 30日の昼までなら大雨でもいいんで。





当初大ハズレとされていたナイトウィザードが、いつの間にか今期屈指の大当たりとなっていた! 改めまして第六天です。


いやほんと。 マイセルフとは真逆。 後半に向けて下がるか上がるか。 柊も最終回では上がる男となりましたからね。 伏線は全回収。 それどころか視聴者の予想をイイ意味で裏切る、以外な設定。

ホント、いい作品だったなあ・・・ナイトウィザード。


でも、マイセルフも一つだけいいトコありましたよ。 それは我等が兄弟。 主人公のみが救いの作品って珍しい。 1話から最終話まで、兄弟のみがずっといい奴でした。 あとは金朋先生。 他キャラはもう、鬱か空気。 つーか、いい意味でも悪い意味でも、ゲーム購入者を増減させましたね、このアニメ。





年末年始、まともに更新できそうにないんで、今日色々と書いておく! それが俺のジャスラック!(?)


ちなみに、上記の記事全てを含めた上での、今の俺の心象風景

























・・・とってもカオスです。 はあ・・・・後は運任せですね。 ヤフオクが終わった分、天気が回復するのを期待しよう。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH