忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 706 705 704 703 702 701 700 699 698 697 696 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんまです。 ハオ、第六天。



コナミから帰って来た白黒子。


まず、黒子はオール交換。 顔4つ、ハンマーヘッド、腕部。 順当順当当たり前。

白子は通常顔&眠り姫1つが交換不可・・・コナミの基準が分からん。


でも、白子通常顔ってデフォでイカしてるから、汚れてようがなんだろうが、どうせ使わないんだけど。 でも、比較的にですが、眠り顔は成功だと思う。





なので、神に最も近い男っぽくしてみた。 ・・・にあーう。

通常顔と比べると、正に月とスッポンなんだけど、やっぱ眠り顔も角ってるんだよな・・・頬が。

ま、微妙にしか気にならないんで良いですがね・・・しかし、この組み合わせは中々・・・。
白子は追加パーツのお陰でプレイバリューが上がりまくってるので、組み換えが楽しいです。



で、黒子は・・・なんか、物凄く大成功。 てか、なんかサポセンの方で特殊加工でもかけられたかのような、全くの別物が届きました。





・・・これ、ホントにあの不良品と同じもんか?ってくらい違います(ただ、店頭で確認したいくつかの物も、これと同じくらいのクオリティだったので、要は俺の引きが最悪なだけ

最初から全てこういう仕様にしようよ。 意味分からん不良品なんてつくらないでさ・・・。


武器も、最初は「なにこの色合い、微妙にも程がある」とか思ってましたし、現在も意見は変わりませんが、いじってるうちに慣れました。

ただやっぱり・・・ガンプラ素人がスプレーで拭いたみたいな感じは否めない。 


ここで、一気に黒子テンションが上がりまくり、なんか黒子がもう1個欲しくなってきてしまうという。
物理的に不可能なので叶いようがないのが救いかな。


で、シスターを追加購入して組み込む前に、色々といじって遊んだりしてたら黒子に組み込んだ夢魔子可動肩関節がポキっとッアーーー!!!

皆さん・・・夢魔子可動肩関節を黒子に組み込むときは気をつけて・・・細い上に脆いので、かなりの確立で折れます・・・。


まあ・・・武装はハンマー以外はもう使う機会もなさそうなので、いいですけど・・・うう、夢魔子も追加購入考えとこう・・・。


しかし、サポセンが俺の名前を覚えそうなくらい不良品交換しましたなぁ・・・多分、てか確実にコナミの不良品交換者リストには怒涛の如く俺の名が・・・うわ、いやだな。

まあ・・・後まだ、こん前のフィグメイト&今度届くフブキが・・・胃が痛くなりそうだ。


でもまあ、フブキがつや消し塗装じゃないならば自分で修正できるし・・・まあ、成形不良はどうにもならんけど。

もう多少高くてもいいから、店頭で買おうかな・・・今度から。


つーか、この引きの悪さも、大殺界とやらが関係してるのか?
なんか、信じたくないけど、確かにここ3年間まともな事がない・・・細木は信じませんが、ろっぽうせんじゅつ?は信じても良いかも。

ま、その大殺界とやらも今年までなんで、来年からの商品には期待を持てるね!





で、就職活動中の俺に襲い掛かったこの大不況も大殺界かな?

「この好景気、遅くとも来年初めまでにはどうにかなるな」→「どうにもならなくなった!」


一夜にして、ですからね。 ぶっちゃけ、「リーマン?知らんけど、アメリカ可愛そうやな」とか思ってましたよ・・・アメリカどころか我が身がアウト。

ま、まあ・・・内定取り消された友人みたいに、きまってたのに・・・よりはまだマシかな・・・対策ねり様があるし・・・それでもやっぱキツイよなぁ。 下請けとか全滅だし。

これで、田舎に帰るしかない確立が倍増した訳ですが・・・まあ、それも良い。



頑張ろう、うん。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH