忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 696 695 694 693 692 691 690 689 688 687 686 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服買いました、服。 ハオ、第六天です。



これで、あと何年かは戦える。

ちなみに、買ったのはライダースとニットガウン。 と、ハイネックのセーター?みたいなん。


ニットガウンは正直、今は必要ないんだけでど、前々から興味があったんで。

男物だけど、結構フェミニンな服で(実際、女の子も何人か買ってる程)、俺のようなタイプは着こなしが難しそうです・・・というか、これって真冬に着れるの? メッチャ寒そうなんだけど・・・。

ライダースは、当初の予定をすっ飛ばすくらい良かったので。
まあ、当初の予定の物が思ったより良くなかったからってのもありますが。

そして、見事に黒一色に染まる、俺の冬服アウター・・・端っこに一着だけまぎれてるグレーのコートが唯一の良心か(滅多に着ないけど)


そんなこんなで総計15000円もの出費だったけど、まあ、カードで分割~1月からの支払いなので、年末は乗り切れます。
ただ、1~2月に武装神姫第11弾が飛んできたらもう、目も当てられないがね・・・

ってのは冗談で、カード代金に回しても若干余裕があるんですよ、1、2月は。


というか、今月入れて、ここ数ヶ月がおかしかったんですよ・・・正に、神姫魔道に堕ちた者への責務・・・と言いますか。


9月に第9弾

10月にライト1&2弾

11月に電撃リペイント&第11弾

更に今月・12月には白黒リニューアル&フブキ・・・


わずか4ヶ月間の出来事である。
これ、第9弾も買った人は、正に地獄の嬉し苦し神姫4月間。


「僕達は・・・ただ、ただ、神姫と戯れたいだけなんだ・・・なのに!なんで!(お金が)邪魔するのさあああ!!」


失礼。 まあ、そんなこんなで。 遂に!今月!終わるんだ!全てが!


・・・いや、始まりかな、果てしなく続く神姫坂のよ・・・・



とまあ、冗談はさて置き。

今月は遂に! リニューアル第1弾と忍者型MMSフブキの発売です!
意外と「待った感」が無いのはここ最近のラッシュの影響かな・・・。


あと、リニューアル白黒もシスター化を計画。
その為に夢魔子をシスター素体に組み込んだようなもんだからね・・・・コンパチヘッド、コンパチヘッド。

後は、白子用に1st素体に対応したシスター素体も用意しなきゃな・・・多分、フブキも同色だろうからフブキ用としても使えるな・・・・取り敢えず、シスター追加購入決定。


フブキも、何ヶ月も準備してきたかいあって、遂に4体分18000円貯蓄完了! こちらはシスター型と違い、値段的にも気軽に買えないのでカスタムは出来ませんが、取り敢えず色が一緒な飛鳥や白子を乗せて忍者戦隊します。


つか、そろそろナース型が欲しい・・・何時買えるかな? 1月以降かな。
その前にシスター型2体の資金作りと年末年始予算の折り合いを上手い具合につけないとな・・・うん。


それ以外にも、黒春麗やらfigma鶴屋さん&朝倉やら・・・

それから、コレが真剣にお勧め。 でも、高い・デカイというフィギュアマニア泣かせ。 

でも、顔の造形といいポーズと言い、物凄く好み・・・フリーイングって事で、出来上がりも良さそうだし(ハルヒバニーシリーズ参照)

そういや、この会社のナギ様もかなり良かったな・・・・いかん!考えるな!欲しくなる!


しかし、そう思ってしまった時、フィギュアマニアは既に終わっている。
つまり、某黄金練成の錬金術師宜しく、考えたことが実現してしまう訳で。

気付けば、注文ボタンを押している・・・!なんて事ザラですよね。


う~む恐ろしい・・・・事実、つい先ほどコレを予約してしまってね・・・・
勿論、4、5月発売の「激奏みくる」「激奏長門」も買うつもりだよ・・・・いや、みくるはぶっちゃけ切るかもだけど。


あ、そういや、1月にはトランスフォーマー×2も・・・すっかり忘れてた。



どうやら、来年も逃れられそうに無いですね、このフィギュア地獄から!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH