忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 603 602 601 600 599 598 597 596 595 594 593 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの電源BOX?が逝ってしまいました。 ハオ、第六天です。



電源も付くし、動作も今までどおり・・・ただ、電源BOX内から謎のバタバタ音。

どうやら、コードが引っかかってる訳ではなく、中の何かしらが壊れているようです・・・。


そんで、パソコンショップに電話してみたら、「術は有るには有るけど、メーカー修理以外に良い手は無い」と言われてしまいました・・・ちょっと待て


シール剥がしてバラしたから、保障受けられねえよ!!!


ちくしょうー! どうしよう?どうしよう! お金、なんぼくらいかかるんだ・・・?
電源BOX以外に以上はないにしても、ハンダゴテしてくっ付けてる部分だから、結果的に殆ど全部いじるんだよな・・・・5万~? こんまえ洗濯機やら買ったから金なんてねえよ!!

取り敢えず、eマシーンに電話して、それからベスト電器にも電話してみます・・・ただ、買ってから1年半経ってるから、もしかしたら保障自体が期限切れてるかも・・・。


洒落になんねえ・・・ちなみに、今は何とか音がならずに済んでますが、それは本体を揺すったりした結果です。 寿命を縮める応急処置。 名づけて南無スキル。





ホビーカテゴにふったくせに、一切ホビーしなかった昨日を憂い、今日はフィギュアの小レビュー。






っつー訳で届きました

「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.」



ちなみに、開けてすぐにマントとザンバー取り出して仕舞ったので、figmaフェイト本体には触れていません。 面目ない。

で、↑が商品本体を差し引いてでも試してみたかったもの。 てか、お前どんだけ神姫びいきなんだよ、と。


ちなみに、


頭部 「アーク」

素体及び手首小物・ふともも武装 「ムルメルティア」

足 「Special Operations Lady SWAT」

マント・武器 「figma フェイト・T・ハラオウン」


以上のパーツで構成されております。

てか、久々にSWAT開けたら、TPR素材部分が溶けて?水っぽくなってたんですけど・・・さすが、生産中止商品・・・まだトイザらスで売ってるけど。


しかし・・・予想以上にハマった。

今まで作ったヤツの中でも、上位2位くらいの出来です。

それもこれも、恐らくアークさんの頭部のお陰。 この子、ホントに出来が良い。





つーか、figmaサイズだと巨大すぎるザンバーも、神姫だと丁度良いサイズに。

それでも、神姫1体以上はありますが。 というか、俺的にはもっと大きくても良い。


しかし、悪夢のフィグマフラーの時もそうでしたが、figma関連のパーツは神姫に合いますねぇ。

つーか、今回のは溶けて癒着しないよな・・・いや、大丈夫な筈。 マフラーとは材質違うし。







さて。

実は今回、2個買いしたので、もう1個あるんです、フェイト。

なんで、1体のパーツを他に流用したところで問題は無し! 無問題ですよ。


てな訳で、暇があれば開封して、なのは と一緒に飾ろうかね・・・家族の目を気にせずにな!(無理)




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH