忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 337 336 335 334 333 332 331 330 329 328 326 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムスピの台詞の中で一番好きな台詞。 ちなみに壬無月斬紅郎の台詞です。 天下一剣客伝では更に深く、「我が剣閃、無双にして無限」って言ってて、これにも惚れた。 多分、「私の剣技に並ぶものは無し、しかしその進化は止まらず」って意味です。 こいつ、マジでかっけえ。

後、サムスピと言えば、首斬り破沙羅は外せないっつーかコイツがナンバー1。 あまりにもキャラが最高なんで、小学校のとき友達間でこいつの真似が流行った程です。 でも、それだけ愛したキャラだからこそ、天下一から声が変わったのは許せなかった!




って、何の話してんだ俺は。 取り敢えずこんばんわ、近所の一軒家の汲み取り器が故障したらしく、強烈な臭気に悩まされてる第六天です。 バキュームカー思い出す。


さて、特に書くことも無いので、昨日買ったものでも紹介。





MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

MASTER ARTIST 09 萩原雪歩



結局フルコンプ。 貰っちゃいましたよ、アニメイトの全購入特典↓。



良デザイン。 でも、相変わらずアニメイトは特典物に対する扱いがガサツ。 何のカバーも無しにあんな傷付きまくるビニール袋に突っ込まないで欲しい。 

てか、俺のときだけ毎回、明らかに新人な店員が担当するのってどういう嫌がらせ? 月1行くか行かないかなんだから、せめてベテラン店員を・・・。あ、でも店長っぽい人の商品の扱いはもっと酷かった。





話を戻しまして。

まあ、雪歩は確実に買う予定だったし、意外と十勝も結構面白かったので良いんですが。


内容は、十勝は本人も言ってるとおり、物真似CD。 雪歩は・・・まあ、狙ってる内容です。 完璧にラストナンバーである律っちゃんを喰ってしまいました。 ゆきぽ、恐ろしい子・・・・。 てか雪歩ボイスは本当に恐ろしい。


で、雪歩の新曲「Kosmos, Cosmos」はマジ良い曲。 ウィスパーが堪らん。
新曲の中では、千早の「目が逢う瞬間」の次くらいにお気に入りです。 ちなみに3番目は閣下。

あと、やっぱり雪歩にはperfume歌って欲しかった・・・・まあ、権利とか何とかで無理だったんでしょうね。 残念。

あと、俺的には「First Stage」が入ってて満足。 でも、この曲が雪歩のCDだけにしか入っないって、これもう完璧にラスト扱いですよね。 可哀想な律子。


それから、ラストトラックに注意。 さり気に二つ目の新曲が入ってます。





スパイラル・アライヴ 03

よつばと! 7巻



1巻から2巻まで、恐ろしいくらいの間があった、アライヴの3巻。 今回の見所は若キリエです(断言) あとは各自自由にお楽しみください(おい)


で、よつばと!7巻。 もう7巻かぁ・・・・「あずまんが」よりも長い? てか、この作者はなんでこうも、ほのぼのギャグで笑いを取れるのか? 素晴らしいです。

この巻では、新キャラ「しまうー」が登場。 多分風香と同類です。 イイキャラですが顔に特徴がない!





ああ、疲れた。 なんか、昨日の疲れが抜けない・・・・もう歳かなぁ。



あ、最近興味持ち始めたんですが、体臭がローズになるってタブレット、かなり気になります。

コンビニとかで売ってるって5年前に聞いたんですが、結局確かめもしなかったんで、今度探してみようかと。 値段は3000円くらい? 高い!

でも、結構魅力的なアイテムですよね・・・・問題は男が使用するものなのかどうか、って事ですが。 つか、俺はかなり体臭が薄い方なんで、あんま必要ないんですがね・・・・しかし、紳士として見逃せないぜ!



あ、オカマバーで働いてる人たちは使ってるんだって! わはー。 ・・・・っておい。




TO DAY'S BGM
/Kosmos, Cosmos
/雪歩 トーク07  (萩原雪歩)
/萌え要素ってなんですか? (高良みゆき)
/100%ナイナイナイ (柊かがみ)
/寝・逃・げでリセット! (柊つかさ)
/loading_konata_speaking (泉こなた)



意外と、みゆきさんのキャラソンが一番お気に入り。 あと、かがみのはぶっ壊れてる1番のせいで薄れ気味だけど、2番が良い曲。

こなたの3番はユニーク。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH