忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
プロフィール
HN:
第六天
HP:
性別:
男性
趣味:
夜の散歩・長距離サイクリング、TVゲーム、アメリカンフィギュア収集、レゴブロックいじり
自己紹介:
レゴブロック・お城シリーズとアメリカン・フィギュア及び武装神姫、PSのB級ホラー・アドベンチャーゲームをこよなく愛する紳士です。

●アーティスト・バンド●
・ASH
・Limp bizkit
・マリリン・マンソン
・ナタリー・インブルーリア
・LUNASEA
・PIERROT
・再結成する前のL'Arc‐en‐Ciel
・YKZ
・tohoko
・OLIVIA
・新谷良子
・marble
・妖精帝國

―他多数―

●尊敬する人物●
・李 書文
・李 連杰(ジェット・リー)
・小杉十郎太(声優・モルダー!)
・徳山秀典(俳優・伊沢マサキ役等)
・東方不敗マスターアジア(王者の風)
・サーマート・シリントゥ(無敗王者)
・夜行妃古壱(弐号立会人)
・伽羅(元・零号立会人)

●尊敬するボクサー●
・粟生隆寛
・佐藤幸治
・長谷川穂積(人となりが好き)
・クリスチャン・ミハレス
・ナジール・ハメド
・フロイド・メイ・ウェザーJr
・シュガーレイ・レナード

●好みの声/憧れる声●
・能登麻美子
・田中敦子
・皆口裕子
・小杉十郎太

●漫画・映像●
・ARIA
・藤原ここあ作品
・ネギま!
・スパイラル~推理の絆~ &アライヴ
・喧嘩商売
・空手小公子
・女神の鬼
・少女ファイト
・ヒャッコ!
・初恋限定。
・陰陽大戦記
・ベイブレード シリーズ
・舞-HiME プロジェクト シリーズ
・学園ユートピア まなびストレート!
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・セラフィムコール
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
・ゼーガペイン
・電脳コイル
・学園戦記ムリョウ
・夏目友人帳
・巷説百物語
・蟲師(TV+漫画)
・ホーリーランド(ドラマ+漫画)
・R.O.D.(THE TV & OVA版)
・攻殻機動隊(映画版除く)
・花舞台(NHK古典芸能番組)
・X-ファイルシリーズ(神)
―他多数―

●ゲーム●
・アカイイト
・アオイシロ
・EVER17
・メモオフ
・アマガミ
・シスプリ
・NOel
・ICO
・零シリーズ
・PERSONA2・3・4
・パラサイト・イヴ2
・夕闇通り探検隊
・トワイライトシンドローム探索編・究明編
・クロックタワー1・2・ゴーストヘッド
・マリア~僕たちが生まれた理由~
・学校であった怖い話S
・ダークシード
・MISTシリーズ(CYAN社製作)
・鉄拳シリーズ
・サムライスピリッツ(特に天草降臨SP)
―他多数―

●お勧めアメフィグ●
-SPAWN-
・GUNSLINGER
・BLACK KNIGHT
・BLACK KNIGHT 3
・THE BLACK HEART
・SPAWN I.039(REPAINT)
・SPAWN Ⅳ
・SPAWN 10th ANNI
・MEDIEVAL SPAWN Ⅱ(RE)&Ⅲ
・hsi.2 RS 2(WAL-MART)
・THE DARK AGES I.023
・SKULL SPLITTER(R3)
・COGLIOSTRO REPAINT
・GRAVE DIGER(1&2)

-その他-
・Kenner 製 PREDATOR
・BLAIR WITCH(1st)
・RED RIDING HOOD
・REVOLVER OCELOT 1&2
フリーエリア
最新記事
(11/19)
(11/19)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
最古記事
最新コメント
[05/04 Charlesfum]
[03/31 Ahegomej]
[03/27 Asamurub]
[03/19 Aanasah]
[03/12 MichaelCem]
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
バーコード
カウンター
わたくし 第六天が、日常の出来事や好きなものについて自由に語る、まとまりのない雑記BLOG・・・もとい、チラシの裏にでも書いてろ的なBLOGです。
PAGE | 538 537 536 535 534 533 532 531 530 529 528 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、歴史が変わります。 ハオ、第六天です。



ある意味「EVER17」以上に、俺の価値観に多大な影響を及ぼしたと言っても過言ではないアカイイト。

その発売から早4年・・・ついに、明日、時が来る!!!



いやぁ、自分でも何の話してるか分からんくなってきましたが、取り敢えず楽しみ過ぎて体調崩しそうってくらい楽しみです、アオイシロ。

だって、次々と届く、各ショップの発送メール見るだけでもう、堪らんもの。


明日明後日、バッチリとった休みをフル活用して楽しむぜ!! まずはカヤ・・・お前からだ!!!





テンション上がり過ぎてかなりオープンになった影響か、気付いたらSPAWN注文してた俺。



いかんですなぁ・・・いかんですよ! 下書きで止めてた注文メール、送っちゃったよわはー!!

届くのは日曜くらいかな? つーか最近気付いたんですが、俺って買い物自体を楽しんでる感がある。

こう、商品が届or買いに行くってのが、もう、堪らん楽しみになってる訳です。


いかん、なんかOLっぽいぞコレ。



てか、アオイシロはアニメイトで直買いする通常版以外は、明後日到着っぽいですよね。 九州だし。

初回1本以外は開ける気ないから、明日はプレイお預けかなぁ・・・・だが構わん! 待つさ! 待ってやるさ!!



とまあ、妙なテンションで天を穿つかの勢いである第六天ですが、冷静なお話も1つ。


近々、中学時代の俺の顔を、再び呼び起こす事態が起きます。

身内の話なのですが・・・あるクソ会社のクソ社員供の一角のクソ上司に超絶不遇の扱いを受けたその身内が、遂に仕事を辞める決心をしまして。


ぶっちゃけると、その身内が辞めなきゃならん理由は、媚び諂う事が出来ないからです。

そのクソ会社のクソ社員は、総じて自分をヨイショしてくれる都合の良い人間しか評価しない。
その身内は、そういう事は死んでもしない人間でして。

その結果、そのクソ上司に嫌われた。
文句も言わずにシフト変更も許し、最も働きを見せていると言っても過言ではないのに、最低評価のC判定。

その売り場の忙しさを考えても、その判定は異常だと解かる筈なのに。


許されませんよね、こんなの。 そして、C評価に落ちた理由は聞いても答えない・・・そこに何が書いてあるか、とても興味が湧くよね!

さて・・・うちの親父が会社事態に乗り込んだ後、その店舗にも乗り込むわけですが・・・ちょっといきった程度の客からのクレームで涙目のその上司が、果たして、普段は温厚だが切れると際限ないウチの親父に耐えられるかどうか・・・耐えられねえわな、まあ。


+俺なら、ホントにえづいて吐くぐらい泣かしてしまうでしょうね・・・・会社内で部下にいきるくらいしか出来ない小男どもが・・・。


だけど、本当に残念な事に、俺の出動許可は下りませんでした・・・理由はまあ、知人・友人連中なら分かるかな。 そういう事です(ヒント:第六天は極Sです) 危険だからだって!



まあ、それだけではなく、俺もそこで働いてるからなんですがね。 まあ、社員ではないですが。

どうせ夏までには辞める気ですし、俺も辞める時は阿呆どもの欠点を論えてやってから、胸倉つかんで説法の1つでも説いてこうかな。





お目汚し、失礼。



自分で、苛烈な文章が嫌いとか言っておきながら、自分自身が苛烈って時点で、俺もまだまだですね・・・でも、その矛盾こそが人間だとも思うわけで。


ま、そんな事は一切忘れて、アオイシロをプレイしてる間は心穏やかでいたいもんですね。



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)月夜を闊歩 ブログ管理者 第六天
Blog Skin by TABLE E.NO.CH